« 新宿いってきた~ | トップページ | ぶらり一人旅してきた »

2007/08/15

引きこもってました

昨日は一日珍しく引きこもっちゃったなぁ。
なんだか暑くてどこに行く気にもならなくなってしまいました。
夏休みのうち、一日はそういう日があってもいいかなとも思ってたんだけどね~。
休息も必要だもん。
ということで、飲み屋にもいかず宅呑みしてましたわ。
夕方生協でお買い物。
お魚気分だったのでお刺身盛り合わせやらなんやら購入して帰ってきたよ。
いったらやっぱり焼き鳥ほしくなっちゃうのは性ですな。
Img_3805
家に帰ってきて、作ったといえるのはスタミナ爆弾くらいかねぇ。
買ってきた長いもとオクラのサラダ、めかぶ、たこ刺しに、納豆、たまご、なめたけも入れてみたよ。
あとは食べるときに混ぜ混ぜ。
恐ろしい量になったけど、ぺろりといけましたわ。
自分で作っておいてやばいウマーと思ったわ。
考えた人えらいと思う。見た目あんまりかもしれないけどね~。
お刺身も切れ端の盛り合わせだったので安かったよ。
本来捨ててたとこかもしれないけど十分おいしいし、ちょっとずつ食べたい俺にとっては最適でしたわ。
Img_3806
芋焼酎でレモンサワー造って4~5杯飲んでたら、焼酎がなくなってしまいました。
残ってたのは日本酒と紹興酒とワインだったので、飲みかけの日本酒飲んじゃおうかなと。
あんまり日本酒は普段飲まないんだけど、このお味噌つまみながら呑んだらやばい。
この生姜かじって呑むとすごいあう。やばいうまい。
ジョッキで日本酒ごくごくのんじゃったよ。
昨日の夜はそんな感じでそこそこ飲んでしまったのかなぁ?
昨日はさっさとねむって、タイマーセットして4時におきたよ。
なぜかというと朝もやが見たかったから。
朝一番でおでかけしてみたかったからですわ。夏休みだしね~。
無駄に遠出してきます。
行き先はあえていいませんが、うちから遠いです。
ほな、行ってきますわ~。

|

« 新宿いってきた~ | トップページ | ぶらり一人旅してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16120127

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもってました:

» 芋焼酎 [芋焼酎]
芋焼酎についての情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007/08/15 07:12

» ワイン [ワイン]
ワインについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007/08/15 16:28

« 新宿いってきた~ | トップページ | ぶらり一人旅してきた »