« ぶらり一人旅してきた | トップページ | 鮫洲から開拓してきたよ~ »

2007/08/17

近所のカレーやさんへ行ってきた

昨日も暑かったですなぁ。
飲み会に誘われてましたわ。
おでかけせねば、せねば、と思ってるうちに17時過ぎてましたわ。
ようやく、まずはここに行こうってところを決めて、家を出たところで電話が鳴りました。
近所のカレーやさんが閉店するので、それまでに行こうとのお誘いでした。
ということでそっちに乗ることにしましたわ。
たまたまその店のコックさんにもらったTシャツ着てたしね。
歩いて向かう途中で、車同士の正面衝突の事故現場に遭遇したよ。
車は両方前方つぶれてて、救急車も2台きてたけど、どちらも命に別状はなさそう。
親子連れっぽかったし、とんだ夏休みになってしまったかな。
カレーやさんについてまずはビールで乾杯。
暑いとビールもおいしいですなぁ。
Img_3868
Img_3870
カレーを2種類頼んでスペシャルナンを1つオーダー。
俺が辛いもの好きなのしってるので、チリパウダーも別途用意してくれたよ。
俺は一口ずつカレーにチリパウダー混ぜながら食べましたわ。
スペシャルナンも野菜とチーズが練りこんであってすごくウマー。
残念ながら今月末で閉店してしまうのが悲しいですな~。
また新たなカレー屋さんができるようなんだけどね。
インド人コックさんにはまた近い位置のお店にいてほしいなぁ。
お店をでて、すぐ近くにある酒屋のうおもんストアで焼き鳥を1本購入。
ここのお店が作ってるみたいだけど、なんかすごくウマーんだよね。
21時前にいったからもうレバーが1本だけだったけど、あってよかったな。
そのあとはわが部屋で宅呑みしてました。
缶チューハイのんで日本酒がぶ呑みしたらまたとんでっちゃった。
もともと飛ぶ気まんまんぐらいで飲んだからいいけどね~。
さて、夏休みも残り少なくなっちゃった。
1日は開拓にでかけたかったので、今日は開拓にいってやりますわ~。
週末だしね~。
場所はまた名前がかっこええという理由で決めますわ。
どこでしょう?

|

« ぶらり一人旅してきた | トップページ | 鮫洲から開拓してきたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16143903

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のカレーやさんへ行ってきた:

« ぶらり一人旅してきた | トップページ | 鮫洲から開拓してきたよ~ »