« お休み明け | トップページ | 王子にいってきたわ »

2007/08/30

昨日も渋谷へ

昨日は月末近い割りにやることなかったなぁ。
ネットでいろんな情報検索したり、ゲームやってた時間が長かったと思うなぁ。
あんまりにもやることなくて、やらなくていいような仕事やってみたりして。
いろいろあって、お仕事したい気分でもないけどね~。
ひとまず定時にあがって、ライブ鑑賞のために渋谷へ直行。
19時開演のところ19時5分ほどまわって到着。
会場はいって1ドリンクでビールもらったら始まりましたわ。
はじめてみたLITTLE TEMPO、実によかったなぁ。
でもそのあとにでてきたCaribbean Magic Steel Orchestraに全部持ってかれた気がするなぁ。
どちらもスティール・ドラムのトロピカルな響きに酔いしれてきましたわ。
実に夏だと思いましたわ。
ライブ後は1時間ほど終電までは余裕があったので、バリ鳥という立ち飲みに行ってみたけど、やっぱり高いなと却下。
何度か行ったことのある百軒だな?にある多賀というお店にしましたわ。
お通しのマカロニサラダも量があってウマーだったなぁ。
Img_4004
焼き鳥が売りでもあって、どれもジューシーでウマーですわ。
2本1組だったのでレバー、つくね、もも肉の3種類を。
頼めば1本ずつやってくれたかもだけどね~。
レバーの1つ1つの肉の大きさが気に入りましたわ。でかいでかい。
Img_4006
焼き鳥でけっこうおなか膨れてたんだけど、焼き鳥が来る前に頼んでしまいましたわ。
なんかもう1品くらいたべたかったのでいか焼きをね。
野菜たっぷりなんてかいてあったのもいいかなと思ったんだけど、実際鉄板焼きでこんなに出てくると思わなかったなぁ。
炒めた感じかと思ったら、脂っこさの全くないさらさらのタレにつけて焼いたみたいだわ。
野菜に関しては蒸されてる感じだったね~。
予想してたのをいい意味で裏切られてウマーだったなぁ。
終電1本前で無事帰宅。
お酒は2杯しか飲んでないし酔うわけないしね~。
帰ってきてお風呂入って、ライブの感想かいてたら3時近くになっちゃった。
今朝は眠くて仕方ないよ。眼いたたた・・・
さて、今日はなんとなく王子気分です。
山田屋って酒場に行きたいな、なんてね。
帰る頃の天気にもよるけどね~。
ひとまず目薬さしていってきます。

|

« お休み明け | トップページ | 王子にいってきたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16282755

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も渋谷へ:

« お休み明け | トップページ | 王子にいってきたわ »