« 鳥雄と山車 | トップページ | 板橋行って »

2007/08/03

新大久保でライブ鑑賞

昨日は月初の処理で事務員忙しかったなぁ。
俺はまた手伝いに追われる感じだったかな~。
なんとか定時にあがって、お外にでるとお祭り本番真っ最中だったね~。
Img_3663
Img_3664
演歌ショーやらなにやらやってて人たくさん、たくさん。
ほんとは俺も少しぼ~っとお祭り気分堪能したかったんだけど、ライブにいくのでそうも言ってられず。
たくさんでてる屋台に焼き鳥あったら・・・なんて期待しながらその場を通り過ぎましたわ。
人ぎっしりで途中で裏道に非難してから駅にむかったよ。
駅前、駅中も人だらけだったね~。
多分楽しかったんだろうなぁ。
新大久保についてからは、まず会場探し兼飲み屋探し。
新大久保は韓国系のお店が多いんだろうな、って予想はしてたものの、予想以上にありましたわ。
どこをみても韓国系のお店ばかり。
普通の居酒屋ないな~って思ったよ。
たくさん韓国人が住んでるんだろうなぁ。
コンビニ入っても店員さんそうだったしね~。
個人的にはあんまり韓国料理に惹かれないので、食べたいものなかったな~。
ライブ会場は地下かと思ってたらオープンカフェみたいな作りの1Fでしたわ。
桃梨もジンタらムータも最高でした!
外を通る人からも音は聴こえただろうなぁ。
ビニール一枚だけだからほとんど中の様子もわかったかもね~。
実によかったですわ。
ライブ終わってあんまり時間もないのでさっと食べて買えることに。
ちょうど会場の横にGREAT INDIAっていうチェーンのインドカレー屋があったので入ってみたよ。
Img_3665
チェーンだからかもしれないけど、カレーは比較的安く食べられますわ。
ナンやサフランライスも178円と安いしね~。
一番辛くしてもらって海老のカレー頼んでみたら、想像してた感じとはちょっと違いましたが、味はウマーだったなぁ。
トマトベースでプリプリの海老と玉葱が大量にはいったドライタイプだったねぇ。
辛いんだけど、玉葱のせいか甘味もすごく感じたなぁ。
なんだかその玉葱のせいか右目が痛かったです。
美味しかったけどやや胃もたれ気味に。
駅までの帰り道を少し変えてみたら、うなぎを売りにする焼き鳥80円~のお店があったなぁ。
そっちでもよかったな~。
そんな風に思いながら日付けが変わってから帰宅。
簡単に感想を書き上げてから眠りました。
なんでか男5~6人でおもちゃ屋さんにガーガーなくアヒルの人形探しにいきましたわ。
売ってる人形のお腹おしては「ガー」て鳴くか試したりして。
さて、今日は板橋で呑んでみるよ~。
週末だし、明日を気にせず(いや、帰るけど)楽しく飲んできますわ~。

|

« 鳥雄と山車 | トップページ | 板橋行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15990775

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保でライブ鑑賞:

» リカちゃん 人形 [リカちゃん 人形]
リカちゃん リカちゃん人形について書いたブログです。 [続きを読む]

受信: 2007/08/03 18:37

» 夏ばて防止に!! [くらぼっこのお店のブログ]
夏の土用は、7月20日���8月7日ごろといわれています(今年の土用の丑の日は、7月30日でした!)が、もう、食べられました?このの他にも、「う」のつくもの(例えば、梅干・うどん・瓜・牛など)を食べると、夏ヤセしないとか・・・・d(▽ ̄*)「う」のつく食べ物を、色々探しながら、食べてみるのも楽しそう!!(ちなみに、私の身体は、夏ヤセという言葉を知らないようですが・・・ r(^���^*))こ�... [続きを読む]

受信: 2007/08/03 20:30

« 鳥雄と山車 | トップページ | 板橋行って »