« 江戸川花火大会にいってきました | トップページ | 野菜食べた~ »

2007/08/06

宅のみしてました

昨日も暑かったですなぁ。
お昼までだらだらネットやって、午後になったら部屋をしめきって、エアコンを切って、ベースを弾きまくりました。
そのうち汗だくになりましたわ。
気にせずベース弾いてると、ぽたぽたといろんなところから垂れまくりましたわ。
不思議と部屋が暑いとも思わなくなるけどね~。
お風呂にはいってさっぱりして。
そのあとPCやってたらいきなり電源おちてびっくりしましたわ。
HDDさわったら熱々。
熱もちすぎちゃったかも、と思ってしばらく放置しておいたら何事もなく復活したのでよかったわ・・・。
夕方からは某さんと宅のみ。
Img_3710
お互い暑いし食欲もそんなになくて、俺も来る寸前まで何も作ってなかったですわ。
急いで買い物いってしめじとえのきだけ買ってきて、玉子とじにしてみたけどね~。
板橋で食べたしめじ玉を早速真似しただけなんだけどね。
あとは買ってきたものや某さんが作ってきた揚げナスなんかをつまみました。
お酒を飲んでるうちに、すこしずつ食欲も回復してきて、完食。
Img_3711
結局のところ、〆にそばそうめんも食べちゃったりして。
つるっといけるから腹にこなくていいですな。
だんだん眠くなってきて、23時過ぎぐらいにお開きにしたような。
気がついたら部屋で眠りに落ちてました。
ちゃんと片付けていた後ではあったけどね~。
お風呂どうしようかと思ったけど、16時前にはいってるし、まぁええかということでこのまま会社いってきます。
ひげだけそったけどね。
今日は休肝日。
暑いので冷えたきゅうりやトマトでもかじりますわ。

|

« 江戸川花火大会にいってきました | トップページ | 野菜食べた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16022079

この記事へのトラックバック一覧です: 宅のみしてました:

« 江戸川花火大会にいってきました | トップページ | 野菜食べた~ »