« 眠い一日だったな | トップページ | なごみにいってきた »

2007/09/05

いろは三世いってきた

昨日はお仕事何もないようで疲れたなぁ。
眠たかったせいもあるかな。
なんだか昼間は暑さが戻ってたねぇ。
大宮公園の小動物園に保護されたツキノワグマのヨリーちゃん見にいったんだけど、どこかに隠れてていなかったなぁ。
違う場所にもう1匹いる熊が元気に動いてたけど、それも保護されたものだったみたいだなぁ。
ハイエナの子供がいたなぁ。
ハイエナ大きいけど犬みたいでかわいいなぁ。
そんなこと思った動物園でしたわ。
無料で見られるのはうれしいね。
午後もだるく仕事をして、定時上がりしていろは三世にいってきましたわ。
夏休み明けてから行ってなかったので、顔出しときたかったのでね~。
昨日は新たなバイトさんが入っていたねぇ。頑張ってな~。
Img_4039
いつものように串ものをオーダーして食べましたわ。
にらみ串はもちろん鉄板でね。
昨日食べたなかだとぼんじりが大きくていいなぁって思ったよ。
中にくしゃっとした骨が入ってるほうが好きだし、大きくていいと思うんだよね~。
Img_4042
その後はほぼお任せで食べてましたわ。
メニューなんてあってないようなものだと思います。
昨日はまずもつ焼きを作ってくれたねぇ。
炭火でピリ辛に味付けてあぶり焼きにしたもつ焼き。
当然ウマー。
もつは臭みとるために洗濯機でまわすらしいですよ、なんて情報もいただきました。豪快ね~。
そのあとは目の前にみょうががあったので、どうやって食べるのか聞いてたら玉子とじを作ってくれたよ。
天ぷらや味噌汁は食べたことあったけど、玉子とじって食べたことなかった気もするなぁ。
実にウマーこといただきましたわ。
さすがにお腹一杯になって、ほどよくフラフラになって帰りましたわ。
だいたい帰りの電車で眠って地元についたときに気持ちよくなってます。
部屋に戻ってからもぼ~っとしてたらあっという間に日付変わっちゃったなぁ。
急いでお風呂入ってさっさと眠りました。
昨日はなんか夜中も暑かった気がするなぁ。
とはいえお酒の力でころっと眠りましたわ。
ほどよくお酒入ってるとすぐ眠れていいな。
さて、今日は台風きちゃってるようですな。あんまり遠出はできないね~。
これまた最近行ってない気のするなごみでさらっと飲み食いして帰ろうかな。
おでかけする金曜日には台風それててほしいなぁ・・・。

|

« 眠い一日だったな | トップページ | なごみにいってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16347689

この記事へのトラックバック一覧です: いろは三世いってきた:

« 眠い一日だったな | トップページ | なごみにいってきた »