« 小岩いってきた | トップページ | 休肝日にしました~ »

2007/09/10

珍しく定食食べた

昨日も暑かったですなぁ。
午前中はHPの更新したり、HDDの整理をしてましたわ。
アド街がずっと撮りためてあったので、DVDに焼こうかと思ったけど、HPで内容確認できるので却下。
消してすっきりしちゃいました。
タモリ倶楽部もけっこうあったんだけど、結局見返さないと思われるので消し去りました。
あとはライブ映像を細かく編集してDVDに落としたり。
そのあとは部屋の掃除もしてみたりして。
あっという間に夕方になってしまったので、レオ君のお散歩して恵比寿に向かいましたわ。
恵比寿についてまずは腹ごしらえと思ったのだけど、ぜんぜん時間がなかったのでまずはライブ鑑賞。
幅広い客層全員が楽しめる、すばらしいライブだったと思うよ~。
若干短い気もしたけど、もうちょっと見たいぐらいの余韻残したほうがいいのかもね。
ライブが終わったのが20時前だったのでまだ余裕あるし、ご飯屋さん探しました。
昨日はあんまりお酒気分ではなかったので居酒屋さん以外で探してました。
別に富士そばでそば食べてもよかったんだけど、近くにとと兵衛というお魚系のどんぶりなどを出す店があったので入ってみましたわ。
Img_4074
めずらしくとと兵衛なる定食を選んでみたよ。
はもの天ぷらと野菜、まぐろほか3種のお刺身盛り、鯖に似てるけど違う気もする焼き魚に、ソーメンの小鉢、はも?のお吸い物つき。
ご飯はちょっと柔らかすぎるかなと思える部分もあったけど、まぁ悪くないかな。
全体的な量も多い気がするし、900円はリーズナブルだった気がするよ。
ご飯屋さんでお茶碗でご飯食べたのいつ以来だろ?懐かしい~。
お酒飲んでないせいか、帰りの電車が寒くて仕方なかったなぁ。
お酒入ってると寒さ麻痺してるような気もするんだけどね。
ここ何日かやたら元気だったけど、昨日の帰りはさすがに疲れが出たなぁ。
お酒飲んでないのに、眠くて仕方なかったよ。
気力を保って無事乗り越さず地元駅つきましたわ。
早い時間だったから乗り越しても平気だったろうけどね~。
なんとなくデザートでも、なんて思ってコンビニによって、無駄にお菓子やらシュークリームみたいなんかって帰りました。
そのシュークリームみたいなんが期待したほどではなくて残念な感じだったな~。
あとはお風呂入ってライブの感想書いて眠りました。
疲れてたしさすがにさっさと眠れたみたいだわ。
あんまり深い眠りにはなってない気がするけどね~。
さて、今日も休肝日にしたいな。
さっさと帰って料理でもしますわ。
たまってるCDも聴きたいなぁ。

|

« 小岩いってきた | トップページ | 休肝日にしました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16401010

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく定食食べた:

« 小岩いってきた | トップページ | 休肝日にしました~ »