« 休み明けっぽかったな | トップページ | 渋谷にいってきた »

2007/09/20

ますやにいってきた

昨日は別にやることないだろうぐらいに思ってましたが、忙しかったなぁ。
自分の仕事は確かにやることなかったんだけど、お手伝いがね。
新台が売れてるって証拠っちゃ証拠なんだね~。
契約書がたくさんでるせいで忙しかったな~。
まぁいいことなんだろうね、多分。
とはいえ残業するほどでもなく、普通にあがりましたわ。
ブラブラとますやに向かいましたわ。
入ってみたらお客さん俺一人だったね~。
昨日ははじめてみるバイトさんもいましたが、前々からいたみたいだね。
ますやのバイトさんは若い子で、たいていお店にお客さんとしても来てる子ばかりな気がするわ。
お客さんも若い人が集まってくるし、マスターの人柄がいいんだね、きっと。
Img_4152
刺したてのかしらが昨日はウマーだったなぁ。
ここの味噌俺は好きだな。辛さはないっちゃない気がするけど、ちょうどいい味で。
たいていのものはタレじゃなく味噌つけて食べてる気がするよ。
Img_4153
マタ~リつまめるものをと思って、舞茸バターを頼んでみたよ。
ちょっとずつつまんで食えるのがいいですな。
きのこ系好きだし、味もよかったなぁ。
結局21時前ぐらいまで飲んで、もう1軒いこうか迷いながらお店を出ましたわ。
ボトルが入れてあったので、酒代かからず安く済みましたわ。
そのあとブラブラ西口近辺歩いてたら、だんだん疲れてきたしどうでも良くなってきたので帰ることにしましたわ。
お酒もほどよくおなかもほどよい感じで帰れた気がするなぁ。
22時には家にいたので、CDを1枚聴く時間も作れてよかったな。
昨日は夕方とんでもなく眠い時間があったので、さっさと眠れるかなと思ったけど、やっぱり寝付き悪かったな。
マラソンとボクシングの選手になって困る夢で目覚めましたわ。
さて、今日は渋谷でライブだな~。
少し余裕ある19時半スタートなので、何か軽く食えるかな?
まぁ終わってから食べて帰ろうかな。
楽しみだな~。

|

« 休み明けっぽかったな | トップページ | 渋谷にいってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16508676

この記事へのトラックバック一覧です: ますやにいってきた:

» マイク・タイソン [ボクシング情報.COM]
やっぱボクシング界、史上最強といえばマイク・タイソンをおいてほかにいないでしょう。 タイソンの魅力はやっぱり敵を力でねじ伏せることだと思います。 子供の頃、まじあこがれてました [続きを読む]

受信: 2007/09/20 11:14

« 休み明けっぽかったな | トップページ | 渋谷にいってきた »