« 焼き鳥気分になっちゃった~ | トップページ | やきとりンピックとその後 »

2007/09/28

イマイチだったな~

昨日は朝、トイレにいってなんとなくすっきりしないまま会社に行きましたわ。
会社にいったら催したのでトイレ駆け込んだものの、なんかやっぱりすっきりしなくて。
下ってるってわけでもないけど、なんだかすっきりしなかったな~。
お仕事はやっぱりお手伝いが忙しかったな~。
それでも火曜水曜ほどではなかったかな。
程よく手を抜くことはできたし。
ひとまずすっきりしないまま夜になったので、さくっと食べてさくっと呑んで帰ろうとなごみへ。
Img_4210
Img_4211
もうこの2品最初に選んだことで何もいらない気分に。
両方とも実に量多いし、安いわ。
ちゃんと手作りした味が素敵だし。
かな~りこれだけでお腹よくなってたけど、なごみで3000円使ってやれと、頭の中の悪魔が。
Img_4212
さらにかぼちゃ煮と煮込みを持ってきましたわ。
いつもならこれ食べ終わって、場合によっては2軒目いけちゃいそうな気がするんだけど、昨日はどうも違いましたわ。
ぜんぜん消化できない感じで、徐々に苦しくなっちゃったねぇ。
残すのは嫌だし、意地で完食して、お店をでました。
結局、ウーロンハイも3杯のんだけど1400円で終了。
かなりの満腹感に気分が悪くなるも、動く気力すらなくて電車1本待って座って帰りました。
座ってても吐きそうでつらかったな~。
家に帰ってベースを弾いてたんだけど、何度もこみ上げてきて少しでてきたねぇ。
どうにもお腹が働いてくれなかったね~。
今朝も少し食欲ない気もするので、胃薬飲んでおくかな~。
さて、金曜日です。週末です。月末です。
どこぞに飲みに行っちゃいたいけど、今日は私用ですぐに帰る予定。
お出かけ準備しないとね~。
明日はだってあの日だもん・・・やきとラーとしては、いかないとね~。

|

« 焼き鳥気分になっちゃった~ | トップページ | やきとりンピックとその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16596166

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチだったな~:

« 焼き鳥気分になっちゃった~ | トップページ | やきとりンピックとその後 »