« 渋谷でライブみてきた | トップページ | 休み明けっぽかったな »

2007/09/18

家でマタ~リした

昨日は一日家にいましたわ。
某サイトから某バンドのライブ動画を落としていたらあまりにも遅いせいでPC使えませんでしたが、ベースを弾いたり音楽を聴いたり有意義に使えた一日だったなぁ。
カレーを作りたくなった日でもありましたわ。
夕方にお買い物いって、どうせならカレーだけじゃなく、サフランライスとチャイも作ろうと頑張りましたわ。
16時前から調理開始して、全部を1時間ちょいでひとまず終えました。
そのあとレオ君の散歩にいって、帰ってきて一息。
18時半すぎぐらいにさらに準備。
ルーだけで作ってるので、肉と野菜をいためて絡めましたわ。
同時にゆで玉子を作ってサフランライスにトッピング。
ほうれん草が余ってしまったので同時にゆでておひたしに。
で、完成しましたわ。
Img_4147
結果的に言うと、すごいウマーことできましたわ。
カレーは作り方知らないんだけど、いつも何とかなってる気がしますわ。
チャイもちょうどいい甘さと風味が出ててウマーだったなぁ。
サフランライスはちょっと色が悪くなってしまったけど、インディカ米がふっくら炊けたのでよかったなぁ。
カレーは一人分作るのが難しくてあまってしまうのわかってたし、あんまり辛くしなかったよ。
ということで残りはおかんが食いましたわ。
うまかったって言ってたので信じておきます。
そんな夜をすごして、さっさと眠りにつきましたが、腕がやたら痒くて目覚めましたわ。
高田純二とショッピングしたり、バイクで暴走したり、親戚と遊んだり、なんか夢はやたら楽しかったな。
さて、今日は帰りにいろは三世行ってこようかな。
先週迷惑かけたかもだしね~。
まぁ週初めだし、軽く飲み食いにとどめておきたいな。
今のところそんな気分だわ。

|

« 渋谷でライブみてきた | トップページ | 休み明けっぽかったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16483887

この記事へのトラックバック一覧です: 家でマタ~リした:

« 渋谷でライブみてきた | トップページ | 休み明けっぽかったな »