« 大宮行脚してきました~ | トップページ | 家でマタ~リした »

2007/09/17

渋谷でライブみてきた

昨日は前日のお酒がたたって、朝型はやや二日酔いだったね~。
自分の酒臭さで起きたようなものだし。
酒臭さを消すためにアイスティーのんだら見事に酒くささ消えましたわ。
牛乳は匂い消してくれるねぇ。
確かにんにくとかの匂いも消えるよね。
でも飲んだらだいぶ胃散が逆流してきて、吐くかなってちょっと思ったけど、絶対吐かないって決めてたので気力でカバー。
ちょっとしたら気持ち悪さも消えて二日酔いも治っちゃったな~。
HPやもろもろサイトの書き込みへの返信や、更新作業してたらあっという間に午後になっていて、おなかも少しすいてきたんだけど、時間も中途半端だったので食べるのやめときました。
ポッキーの食べかけ小袋だけ食べたけどね~。
そのまま渋谷に向かいましたわ。
電車で寝てたら競輪帰りの大柄な爺に足の指踏まれてムカーでしたが。
渋谷ついたらすでに開演時間すぎており、時間が読めないので会場へ。
1ドリンクでビールを1杯のんだぐらいで最後まで見てましたわ。
ライブ自体はとてもすばらしく満足でしたわ。
終わったのが22時半過ぎで、ご飯食べてる時間もないことに気づきましたわ。
ひとまず何もないけど地元に戻ってきました。
日付もすでに変わってたし、なんかどうでもよかったけど、食べないのもよくないかなとコンビニへ。
Img_4140
野菜でも食べたいなとサラダ、レタスメインのサンドイッチ、けんちん汁と買いましたわ。
なんか無意味に立ち読みとかしてたので、帰ってきたのは1時過ぎ。
それからご飯食べてお風呂入って寝ましたわ。
食べたばかりでお風呂入って寝たけど、さすがにこの量と内容じゃもたれないね。
なんだか布団にダニがいるようで、痒くて目覚めました。
天気いいので布団干してますわ。
さて、今日は特別用事ないし、料理でも作ろうかな。
ひさしぶりにカレー作りたいなと思ったりして。
チャイやサフランライスもつくろうかな?
なんか今のところそんな気分ですわ。

|

« 大宮行脚してきました~ | トップページ | 家でマタ~リした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16473673

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でライブみてきた:

« 大宮行脚してきました~ | トップページ | 家でマタ~リした »