« 宅呑みしてました | トップページ | 石丸酒店いってきた~ »

2007/09/25

連休は焼き鳥で〆

昨日は一日マタ~リすごすつもりでしたわ。
夕方までは音楽たくさん聴いて、実際マタ~リしてました。
レオ君の散歩しながら、そういえばこの3連休、焼き鳥1本しかまだ食べてないぞ、と思いました。
3連休もあって1本か・・・
・・・
・・・
・・・ありえん。食べたい。
そんな風に思ったらもう居ても経ってもいられなくなりました。
祝日だし、店やってないだろうとは思いながらも、スーパーの駐車場なんかに屋台ぐらい出てるだろうと思いながら隣の駅まで歩いちゃったわ。
お散歩もかねようかと思ってね。
で、実際スーパーの駐車場の屋台はやってました。
Img_4189
まずは3本購入。
90円~120円と値段にばらつきはあるものの、それぞれ大きめでウマーだったなぁ。
ひざ軟骨があったのはうれしいな。
コリコリしてウマーでしたわ。
歩きながら普通に食べちゃったな~。
そのあと駅前で焼き鳥とおでんを売りにする居酒屋の京助がやっていたので入ってみたよ。
Img_4191
俺の隣に座ってた客のおばちゃんが香水臭くて厳しかったけど、焼き鳥はさすがにウマーだったなぁ。
どれも肉の粒が大きくてジューシーでね。
こんな祝日にやっててくれるのもうれしかったなぁ。
満足してお店を出たよ。
Img_4193
そのあとさらに歩いて、先ほどとは違う某スーパーの駐車場でやってる屋台でまた3本購入。
こちらは全部1本90円だったけど、それなりに小さいサイズだったなぁ。
歩いて食べた中ではかしらが安くてウマーだったなぁ。
その焼き鳥を買ってすぐ、来るときにはやっていなかったもつ焼きやさんがやってました。
この3本買ってなかったら行ってたな~また今度行ってみよう。
そのあと家のほうにもどって、家を越えて今までとは反対側の駅方向に歩いて湯の郷へ。
サウナに水風呂に炭酸風呂に樽風呂に・・1時間半~2時間ほどイロイロ堪能しまくりました。
Img_4194
お風呂から出てからは、施設内の食堂でウーロンハイと焼き鳥を。
本日4箇所目の焼き鳥ですな。
まずインスタントに間違いないとは思ってたけどね~。
塩は危険な気がしたのでタレにしてみたら、程なくできあがって取りに行きました。
これがなんでか異様にしょっぱかったな~。
タレ甘いと思ったのにね。
まぁウマーことはなかったな~。
そんな感じで歩き回っては焼き鳥食べて終えた連休でした。
帰ってきたらなんだかグタ~リ疲れちゃって、さっさとお布団に入りましたわ。
湯の郷効果で体が火照って寝付けなかったな~。
なんか朝まで意識がほとんどあったような気もして。まぁいいや。
さて、今日は石丸酒店でも行ってみようかな。
火曜日は仕入れたばかりでいろいろそろってるみたいだし。
夜までにいろいろ考えてみようっと。

|

« 宅呑みしてました | トップページ | 石丸酒店いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16566186

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は焼き鳥で〆:

« 宅呑みしてました | トップページ | 石丸酒店いってきた~ »