« 川越いってみた~ | トップページ | 宅呑みしてました »

2007/09/23

ホッピーの会でした

昨日は夕方までマタ~リとCD聞いたりベース弾いてました。
レオ君のお散歩もいってから、友人宅で行われるホッピーの会に参加してきましたわ。
途中、柏に立ち寄って無駄にお買い物してたら待ち合わせに遅れました。
電車も遅れてたので、電車のせいにしときます。
遅れてたせいで逆に乗り継ぎめちゃくちゃよかったことは内緒。
日にちを間違えた人が1人いて、その人をのぞき総勢5人で飲み食いしてきましたわ。
Img_4173
主役のホッピーさんは、キンミヤ焼酎でわってのみましたわ。
黒のほうがコクがあるかな。
キンミヤが甘いので不思議な味だったなぁ。
キンミヤで呑むのがスタイルなんだろうけど。
Img_4175
Img_4177
この会をやるにあたって、前日の夜から友人がいろいろと料理を作ってくれてましたわ。
何時間も煮ないといけないものとか手がこんでましたわ。
食べきれないほどたくさん作ってくれてました。
時間をかけずにテキトーに作る俺とは大違いだなぁ。
それなのに、俺は後半の記憶が飛んでしまって、食べたのかどうかすらわからなかったりして。
昨日はそのまま夜中まで飲んで友人宅に泊まりましたが、朝方頭痛と腹痛で起きてトイレに篭ったのち、死に際に去る猫のように帰ってきましたわ。
会費も払うの忘れててすまんでした~。まぁよく会う友達なのでよかった。
今度はうちに招待して飲み会やろうかねぇ。
カレーぐらいは俺も作るけど、あとは七輪だして焼こうかしら?
今朝はネットで安く買えたプリンタが届きましたわ。
勢いで買いなおしましたが、うまくおけないことが判明して困りましたが、なんとかなりました。よかった。
さて、今晩はうちで某さんとお出かけの打ち合わせです。
という感じで呑んだくれます。
何かつくろかな、買ってきて終わりにしようかな?
ひとまず雨ふらないといいなぁ。

|

« 川越いってみた~ | トップページ | 宅呑みしてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16543380

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピーの会でした:

« 川越いってみた~ | トップページ | 宅呑みしてました »