« 王子にいってきたわ | トップページ | 西口やきとん行ってきました »

2007/09/01

ビアガーデンいってきた

昨日は会社でいろいろありましたわ。
所長にも自分の気持ちは伝えましたわ。
今はまだ様子見、いずれ辞めるということは匂わせましたが。
お昼はコンビニまでいったところで雨降ってきちゃいました。
無駄に傘買ってもうたわ。
そんな状態だったから、ビアガーデン無理だろうなと思ってましたが、今日開催するとの友人からのメールが。
お仕事終わって日本橋三越に向かいましたわ。
屋上いってみると、入場まつ行列が。
ちょうど、先についていた友人たちがレジの前にきたときに、満員で入れないといわれましたわ。
どうやら伝達ミスだったらしく、普通に入れましたが。
まずはビールで乾杯。
Img_4017
食べ放題だったので、テキトーに皿にもってきたよ。
ちょうどうちらのテーブルの後ろが料理コーナーで。
ただ、そこは中華しかなかったねぇ。
違うところに唐揚げやらなんやらあったけどね~。
まぁ全般的に脂っこくて、すぐにお腹埋まって持ってくる気がしなくなっちゃったなぁ。
もともと雰囲気を味わえればいいので、そんなに料理に期待してなかったけどね~。
ビールを2杯のんでからはウーロンハイに切り替えました。
そのウーロンハイはおっちゃんの雑なつくりによって、濃い~感じになってましたわ。
終了まで呑んで、程よくよったけど、余力たっぷりだったので、もう1軒いくことに。
潰れかけてる人もいたけどね~。
結局、目指した店が混みこみで入れなかったので、せんねんそばにいきました。
Img_4018
もり220円、トッピングのなすとちくわの天ぷらがともに30円と安いよね~。
ちゃんとお酒もあったりするので助かりますわ。
つるっとそばで〆るのはいいね。
あんまりお腹にたまらないしね。
終電でもなく、ある程度余裕ある時間に普通に帰ってこれましたわ。
ただ、帰ったら気力がなくなって、スーツのまま寝ちゃったけどね~。
今朝は、ハバネロさんの鉢換えをしようと思ったら、根が深く絡まってて無理だったわ。
カレーでも作ろうかなと思ったら、家の晩御飯もカレーでした。
さて、西口やきとんにいこうか迷うところです。どうしようかなぁ。
なにはともあれ、焼き鳥気分です。
ウマー焼き鳥が食べたいな~

|

« 王子にいってきたわ | トップページ | 西口やきとん行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16306856

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデンいってきた:

« 王子にいってきたわ | トップページ | 西口やきとん行ってきました »