« 石丸酒店いってきた~ | トップページ | イマイチだったな~ »

2007/09/27

焼き鳥気分になっちゃった~

昨日はまたまた忙しかったなぁ。
自分のお仕事でもなくお手伝いがね。
昨日がピークだったみたいなので、乗り切ったからもう大丈夫かな~。
どこぞの飲み屋さん探す時間も作れなかったな~。
精神的には手伝いだし余裕だったんだけどね。
お仕事終わったらもう焼き鳥食べたくて仕方ない気分に。
某場所で話してるうちにタレの焼き鳥を食べたい気分になっていて、ぱっと浮かんだのが串焼き都市だったので直行しましたわ。
Img_4202
Img_4203
浮かんだのはこのささみだね~。
間にししとうが挟んであって、プリプリとジューシーでウマー。
タレと炭火焼のええ匂いもいいしね。
あとはこの特製つくね。
卵黄絡めて食べるのがすごいウマーですなぁ。
残ったタレもええおつまみになる気がするし。
お客さんもいなかったのでマスターとダラダラしゃべっちゃったなぁ。
マスターさんは中学時代の友人たちと頻繁に飲み会とかしてるみたいで、今度の土曜日も自分のお店で飲み会やるっていってたなぁ。
普段いかない北銀のお店教えてもらいました。
ちょいと確認しに行ってみようかな~。
場所柄、風俗嬢の仕事上がりなんかにあわせて営業してるので夜中にならないと営業しないんだけどね。
ほどよく食べてからさらに焼き鳥食べたいので、南銀入り口の炭焼勘九郎へ。
混み混みで2階のカウンターに座って南銀通る人間観察しながら飲み食いしましたわ。
Img_4206
Img_4207
ここは串のサイズ大きくていいですなぁ。
しびれの独特の食感と味が好きだな。
辛味噌あっても良かった気がするけど、俺が気づかなかっただけだっけなぁ?
十分ウマーだったしいいけどね~。
お店のマスターさん?も忙しい中ぬってお話しにきてくれました。
先週アド街の収録が大宮であって、10月の27日に放映されるそうですわ。
その中では何度か通ってお店の人に顔も覚えられてる大阪屋というもつ焼きやさんが取材受けてたみたいだね~。
あとは知らなかったけどゲテモノを出す居酒屋さん。
場所何度も通ってるし、鳥雄のすぐ近くのようだし、これまたお昼に確認にいってみようっと。
ウマー焼き鳥とええ情報にめぐり合えた夜でしたわ。
さて、今日はお金もないし、なごみあたりでさらっと飲み食いして帰ろうかな。
今のところはそんな気分です。
もう忙しくないといいな~。

|

« 石丸酒店いってきた~ | トップページ | イマイチだったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16587691

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥気分になっちゃった~:

« 石丸酒店いってきた~ | トップページ | イマイチだったな~ »