« 家でマタ~リした | トップページ | ますやにいってきた »

2007/09/19

休み明けっぽかったな

昨日は3連休あけでしたな。
すっかり気も緩んでたけど、そこそこ仕事あって忙しかったような気もしますわ。
仕事がないわけじゃなかった、ぐらいで普通の人が忙しいなって思うほどでもなかったかもだけどね~。
お仕事終えていろは三世行くのだけが昨日の楽しみであり目的だったなぁ。
土曜日迷惑かけてなかったか確認したかったので。
その前にお金をおろして、駅に行って定期券の更新。
普通の定期からようやくPASMOに変更しましたわ。
ちょっと文明人の仲間入りした気がしますわ。
さっそくチャージ2000円しといたけど、明日渋谷行くのでさっさとなくなりそうだな。
そのあといろは三世に直行。
お客さんこそ少なかったけど、みんな常連で、えらい勢いでしゃべってる人がいたなぁ。
お通しの砂肝の炒め物がすごくウマーだったよ。
Img_4149
いつものように串物からオーダーして、その常連さんの機関銃のような話の合間を縫ってマスターに土曜日の様子を聞こうとしてたら、「土曜日はだいぶスタート早かったんですか?」と逆にマスターに聞かれちゃったよ。
16時からで、いろはに行くことを目当てにして飲み歩いて最後にきたら逆に酔いつぶれてたこと説明。
特に悪さすることもなく何事もなかったことがわかりましたわ。安心。よかった。
今度は早い時間にくること約束しときましたわ。
Img_4150
昨日は熟れ熟れのアボカドがあったので、1品作ってもらったよ。
マグロとマヨで和えて、わさび醤油をかけて食べましたわ。
俺もときどきやる好きな食べ方だわ。
マヨが俺使うより多かったかもだけどね~。濃厚でウマーでしたわ~。
そのあとチョリソーだしてくれたのでさらに1杯飲んで昨日は終了。
火曜日だし軽めにしとかないとね~。
無事に早い時間に帰宅して、音楽聴いたり録画しておいた番組見て眠りましたわ。
なんか寝付き悪かった気がするなぁ。
今朝も眠たいな。
さて、今日はますやにでも顔出してこようかな。
辰春~ますや、なんてコースになるかな。
石丸酒店もいいけど、水曜日だしそこまで深追いはできないな。
来週火曜日の仕入れ日狙ってそちらはいこうかな~。
今のところそんな気分ですわ。

|

« 家でマタ~リした | トップページ | ますやにいってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16498235

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けっぽかったな:

« 家でマタ~リした | トップページ | ますやにいってきた »