« 恵比寿いってきた | トップページ | 珍しく定食食べた »

2007/09/09

小岩いってきた

昨日は台風一過のせいか暑かったですなぁ。
思わずカーテンしめちゃったもん。
エアコンの掃除をしてみたら、効率が上がった気がしますわ。
だいぶ涼しくなったような。
お昼は半裸でお部屋締め切ってベース弾いたりして、心地よく汗かきました。
思わずお昼から缶チューハイ飲んでしまったけど、他に何も食ってないのでご飯代わりということで。
夕方になってベースの弦を張り替えて、小岩のスタジオに出発。
20時から2時間の予定で、19時に小岩について、まずは腹ごしらえ。
笑元という食券制のたち飲み屋さんで友人と待ち合わせ。
行ったらすでに友人きてました。
Img_4067
Img_4065
1品が100~300円ぐらいで納まってるので、料理2~3品、お酒2~3杯でちょうど1000円で1100円分の食券を使い切る感じかな~。
3杯ウーロンハイ飲んで、焼き鳥3本かじって、鯵の開きとなすのはさみあげを食べましたわ。
安く済むしいい感じだよね~。
味もぜんぜん悪くないし。
俺は前回ここで飲みすぎて記憶が飛んだもんなぁ。
昨日はスタジオに入る前だったので、もちろんセーブして。
スタジオに入って2時間あっという間に終わっちゃったなぁ。
特別なんかやったわけでもなく、お互いこんなんやりたいねぇってあわせてみたりしただけなんだけどね。
22時に終わってもまだ1時間ぐらいは余裕あるということで、くらに行こうか迷ったんだけど、もっと駅前にあった菊乃家というもつ焼きやさんに入ってみたよ。
Img_4070
Img_4071
Img_4072
こちらはさすがもつ焼きやさんだけあって、笑元よりもつもぜんぜん大きかったなぁ。
どの串もそれぞれウマーだったしね。
タレはけっこう甘さが強かったな~。
野菜スープ煮やイカ明太子マヨネーズとか気になったんで食べてみたけど、量・味ともすごい満足だったなぁ。
お酒も水曜と土曜は100円引きでやってるし、濃い目でいい感じでしたわ。
ちょうど23時ぐらいになったので帰ることに。
お会計も思ってたより安く済んでよかったな~。
帰りはちょっとお仕事で問題が発生したらしく電話がありましたわ。
まぁそんな時間に言われてもどうしようもないけど、それ以後かかってきてないから落ち着いたのかも。
逆にええ目覚ましになってくれた気もするけど、なんか昨日も変に元気で眠くならなかったなぁ。
夜型人間に変わってしまったのかね~。
いや、ずっと昔から夜型人間だったかも?
さて、今日はまた恵比寿に行ってライブ鑑賞です。
今日はなんだかそばかカレーあたりでもいい気がしてたりして。
また晩になれば気が変わるかもだけどね~。

|

« 恵比寿いってきた | トップページ | 珍しく定食食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16389810

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩いってきた:

« 恵比寿いってきた | トップページ | 珍しく定食食べた »