« 新宿でライブみてきた | トップページ | いろは三世いってきた »

2007/09/04

眠い一日だったな

昨日は睡眠不足だなぁなんて思いながら出勤。
金曜日に一騒動あったのでどうなったかなって思ったけど、なんだか収束に向かいそう。
まぁよかった、かな。
なんか俺自身はまたうやむやあいまいになりそうな気も少しするけどね~。
事務所全体としてみると、いろいろまだ問題片付かないけどね。
なんだかお尻が痛かったなぁ。
椅子にすわってるのもしんどい感じで。
痔だね、きっと。血はでなかったからいいけど。
多分前日仰向けで寝たのが原因かな。
そんな中テキトーにお仕事してたらえらい睡魔に襲われたなぁ。
起きてるのが困難だったもん。
ヒマだったので伏せてましたが。
定時であがって、電車1本待って座って帰宅。
電車はいつも熟睡できるねぇ。気持ちいい。
帰りにBig Aでお買い物。
食べたいものなんだろう?なんて考えてたら熟したアボカドあったので購入。
もやしが食べたかったので、もやしメインのカット野菜と鶏肉を購入して帰ったよ。
Img_4038
家にゴーヤがあったので、ゴーヤとアボカドをあわせて醤油・オリーブオイル・かつおぶしをかけて食べたよ。
ネギがなかったので、冷蔵庫にあったひじきのふりかけを入れて玉子焼きを作ってだし汁をかけてみたよ。
鶏肉とカット野菜で野菜炒めを作ってみたよ。
全部で20~30分かかったかな。
なんだか料理つくりたい気分だったので、その気分は満たされたかな~。
ちょっと量が大目になってしまうのが難点だったけどね~。
とはいえおかんや妹もうまそうっていってたし、実際ウマーことできましたわ。
そのあとは音楽聴いたりベース弾いたりしてすごして、0時すぎたころには眠りました。
が、なかなか寝付けなかったなぁ。
眠れても浅いのですぐ目覚めてしまったり。寝苦しかったな~。
結局今朝も眠いね。安眠サプリのんだらよかったよ。
さて、今日は行きつけのいろは三世に行ってみたい気分だわ。
夏休みあけてからいってないのでね~。
今日も多分定時あがりは確定かな。やることあったかなぁ・・・。

|

« 新宿でライブみてきた | トップページ | いろは三世いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16337615

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い一日だったな:

» ひじき炊き込みご飯レシピ [炊き込みご飯レシピ]
炊き込みご飯レシピについて。簡単でおいしい炊き込みご飯の料理レシピがいろいろあります。たけのこ炊き込みご飯レシピ、鶏炊き込みご飯レシピ、あさり炊き込みご飯レシピ、きのこ炊き込みご飯、など。 [続きを読む]

受信: 2007/09/04 08:15

» もやしとキャベツのゴマ和えの簡単レシピです。 [もやしレシピ]
もやしレシピについて。安くておいしいもやしを使った料理レシピがあります。もやしナムルのレシピ、もやし炒めレシピ、もやしサラダレシピ、もやしスープのレシピなど、もやしのレシピがいろいろありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/09/04 17:32

« 新宿でライブみてきた | トップページ | いろは三世いってきた »