« いろは三世いってきた | トップページ | 春日部堪能・・・そして・・・ »

2007/09/06

なごみにいってきた

昨日は朝から変な天気だったなぁ。
傘は会社に置き傘もあるし、折りたたみも持った状態で出勤したよ。
なんだか晴れてると思ってたんだけど、大宮ついたら雨ざーざー。
でも駅をでたらさすほど降ってなかったりして。
お昼休みは逆に降ってないなと思って歩いてたら、ひどいスコールみたいに降ってきて。
傘は持ってたけどすごい濡れてもうたわ。
夜は場合によっては事務員3人で西口やきとん?とか言ってたんだけど、台風がきてるし来週にすることに。
じゃあ俺もさっさと飲み食いして帰ろうかなと、なごみに行くことにしたよ。
Img_4044_2
Img_4046
すいとんとだしまき玉子をまずは食べながらレモンサワーぐびり一気飲み。
その後はウーロンハイに切り替えたけどね~。
さらにはもつ煮込み、子持ちししゃもなんかをつまみに呑んでみたり。
トータル4杯、4品食べましたわ。
なごみで3000円飲み食いしてやろうとかいつも思うんだけど、昨日も1500円で満腹でしたわ。
気持ちよく眠って帰ってくると、レオ君の散歩がまだだったので着替えて行きましたわ。
その最中に呑みのお誘いもあったりして。
じゃあ今日、なんていったけど、台風直撃ちっくだね。
さて、そんな今日の朝はなんだか晴れてます。
むしむしして暑いなぁ。
どうせならこのままそれてほしいものだけど、直撃するんだろうね。
会社早く終わったらいいな~。
まぁ呑みいっちゃうかもだけどね。

|

« いろは三世いってきた | トップページ | 春日部堪能・・・そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16357060

この記事へのトラックバック一覧です: なごみにいってきた:

« いろは三世いってきた | トップページ | 春日部堪能・・・そして・・・ »