« 西口やきとん行ってきました | トップページ | 眠い一日だったな »

2007/09/03

新宿でライブみてきた

昨日は夕方近くまでベース弾いたりTVみたりしてマタ~リ過ごしましたわ。
録画したアド街みたりしてね。
新井薬師、いい町だねぇ。焼き鳥屋行ってみたいよ。
ベース弾いたりして暑くなったのもあって、半そでジーンズで新宿に向かったけど、前日同様涼しかったねぇ。失敗しましたわ。
新宿着いて、ご飯食える時間あったらよかったんだけど、ライブ開演がせまってたのでそのまま会場へ。
ひとまず1ドリンクでビールをごくりと飲み干したよ。
昨日のお酒はそれで終了しましたわ。
金土と果てるほど呑んだので、控えたかったしね~。
今日の休肝日とあわせて2日ほとんど呑まなければ効果あるでしょう。
会場内のバーでご飯メニューもあったけど、どうも食べる気にならずそのままライブ鑑賞。
たくさんのアーティストがでてきましたが、どの方も期待通りすばらしいライブを見せてくれましたわ。
新たに知ったアーティストもよかったしね~。
大いに楽しんで終わったのが23時ちょい前。
新宿で食べて帰るほどの時間はつくれない時間でしたわ。
そのまままっすぐ地元に戻ってきたのが、日付も回って0時半前。
いまさらガッツリ食べる気もないし、コンビニでちょこっと焼き鳥とパン買って齧って終了でしたわ。
野菜ジュース飲んでバランスだけとってみたけど、どうだかね。
なんだかものすごい疲れてしまって、お風呂入ってさっさと眠りましたわ。
飲み屋さんに行く夢みてたねぇ。
なんかあんまりぐっすり寝た気はしないよ。
さて、今日もお酒飲まない休肝日だな。
さっさと帰ってきて、料理作りたいものです。
ハバネロさんオリーブオイルもいい感じにできてきてるでしょう。
鶏肉でも焼いてみるか、またハバネロさんナポリタンでも作ろうかな。
無事に終わるといいな~。

|

« 西口やきとん行ってきました | トップページ | 眠い一日だったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16326866

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でライブみてきた:

« 西口やきとん行ってきました | トップページ | 眠い一日だったな »