« 事務員と西口やきとんいってきたよ | トップページ | 帝王いって、地元もどって »

2007/09/13

大宮ではしごしてた

昨日は会社で展示会がありましたわ。
コンパニオンさんもきてロッカー使われてしまうので、荷物はロッカーにいれずいつでも帰れる状態にしてましたわ。
が、のんびりしてたら結局コンパニオンさん帰ってからになっちゃったなぁ。
革靴が崩壊してしまったので、まずは靴屋に行ってきたよ。
ABCマートと昔からある気もするマイルズという靴屋を比べてみたら、ABCマートのほうがぜんぜん高かったわ。
ブランドなのかしらんけど、革靴好きじゃないしなんでもいい気がしてきたので、マイルズでお買い物。
3980円の靴にしましたわ。
靴下も穴開いちゃってたので、3足1000円のを買っておいたよ。
で、5000円ほど散財したあと末広へ。
Img_4093
昨日はお魚&野菜気分でしたわ。
前日やきとりバカ食いしたからね~。
もちろん昨日も焼き鳥でもよかったんだけどね。
しいらの刺身なんてあったので、頼んでみたら量も多めでウマーだったなぁ。
なんかマグロにも似た感じだった気がするよ。
Img_4094
しめじ揚げなんてのもあったので頼んでみたよ。
しめじっていためても揚げてもウマーのね。
はじめて食べた気がするけど、なんかよかったな~。
塩つけてちょこちょこつまめるいいつまみだったと思うよ。
メニューにはなかったけど、おひたし出してるのが見えたのでオーダーしてみたら品切れでしたわ。
それでもお客さんに出せない量(まかない用?)を「これしか残ってないんだ」といってサービスでくれましたわ。
鰹節とゴマがかかっててウマーだったなぁ。
ありがたかったです。
そのあと行きつけのはとばにいってみましたわ。
ウーロンハイ頼んだらお店のおばちゃん驚いてましたわ。
いつもレモンサワー飲んでたから、意外だったみたい。
Img_4096
焼き鳥もよかったんだけど、焼き蛤にしてみたよ。
こちらも売りのひとつだしね。
程よい塩気と水分でウマーですわ~。
いくらだかわからないけどね。
Img_4098
まぐろぶつでも食べる?っておすすめされたので、さっき刺身食べたけどオーダー。
はとばのまぐろぶつは肉厚でウマーだったなぁ。
あとは裏メニューで載ってない玉子焼きを作ってもらったよ。
程よく甘くてふんわりしてウマー玉子焼きでしたわ。
お腹もさすがに満腹になって帰りましたわ。
お魚たくさん、ウマーこと食べた気がするよ。
夜更かししたいわけじゃなかったけど、2時半過ぎまで起きてたなぁ。
甚平1枚で布団もかけず、窓全開で寝たら朝方寒かったな~。
秋が近づいてるなぁ、なんて少し寂しく思ったりして。
さて、今日はどうしようかな。
与野本町行ってみようかな?浦和にしとこかな?
夜までにじっくり考えてみようっと。

|

« 事務員と西口やきとんいってきたよ | トップページ | 帝王いって、地元もどって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16432037

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ではしごしてた:

» ルブタン [ルブタン]
ルブタンはパリのデザイナーのクリスチャンルブタンで、主に靴やバッグのブランド名で知られていますね。特に靴は世界中のセレブの人気の的ですね。ルブタンの情報発信しています。 [続きを読む]

受信: 2007/09/13 08:13

» モンクレールのポロシャツやダウン [モンクレールのポロシャツやダウン]
モンクレールと言えば、ポロシャツやダウンがいいですね!新作のモンクレールも続々誕生していてこれからの時期は目が離せませんね!貴方の大好きなモンクレールを探しましょう! [続きを読む]

受信: 2007/09/13 08:27

« 事務員と西口やきとんいってきたよ | トップページ | 帝王いって、地元もどって »