« 渚音楽祭にいってきた | トップページ | 石丸酒店 »

2007/10/16

2日続けて休肝日

昨日は朝起きたときにもうグタ~リでしたわ。
土日は休日なのにハードすぎて、疲れ残したまま出勤でしたわ。
朝晩の電車も爆睡してたし、まっすぐに体を保つこともできなくて迷惑かけたかも?
逆に座ってきたおっさんにわが頭思いっきりぶつけられたりもしたけどね。
そんな感じでなんとか乗り切ってまっすぐ帰宅。
月曜日だしやっぱり休肝日にしましたわ。
Img_4479
ご飯炊いてなかったので、代わりにお蕎麦をゆでて、おかんのすすめもあってちくわ天を乗せましたわ。
なんだかじゅんさいが食べたくてしかたなかったので、マルエツでお昼に買ってました。
そいつに玉子の黄身いれて、白だしと柚子コショウで食べましたわ。
三重にいった友人にもらったキスみりんもウマーこといただきました。
さらには親父さんのふるさと和歌山から送ってきたサバの押し寿司を2切れほど。
昔はあんまり好きじゃなかったけど、今は〆サバご飯みたいでウマーと思えるなぁ。
そんな晩御飯をおえて、滞っていたHPの更新をなんとか終えてすっきりしましたわ。
さて、今日はまた石丸酒店&ますやでも行こうかねぇ。
いまのところはそんな気分です。
そういえば石丸酒店のマスターに教えてもらった与野の焼き鳥屋も行ってみたいなぁ。
帝王とあわせていくのもいいしね~。
ひとまず仕事無事に乗り切らないとね。

|

« 渚音楽祭にいってきた | トップページ | 石丸酒店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16774702

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて休肝日:

« 渚音楽祭にいってきた | トップページ | 石丸酒店 »