« 歓迎会でした | トップページ | 2日続けて休肝日 »

2007/10/15

渚音楽祭にいってきた

土曜日曜とお台場で行われた渚音楽祭に行ってましたわ。
土曜日は不穏なお腹を抱えて出発。
どうもすっきりしないので、お酒は呑まずお茶だけで。
食べ物もいろいろなブースあったけど、軽くしか食わず。
いつも出店してる焼き鳥屋さんが炭火で鳥焼いてるものの焼き鳥は出してなかったなぁ。
と思って食べたそのお店の煮込みはチーズっぽい匂いがしたなぁ。
ライブはどれも最高。
見たことなかったアーティストも軒並み面白かったな~。
帰る頃になってようやくお腹が大丈夫なことに気づいたし、焼き鳥食べたくて仕方なかったので、途中の乗り換えである新橋で飲むことに。
Img_4450
Motsu Light Companyなんて不思議な名前の飲み屋さんで焼き鳥にありつきましたわ。
なかなかウマーでよかったですわ。
そのあと行き着けといってもいいこひなたで、久しぶりにニコゴリ食べることができて。
マタ~リけっこう飲み食いして満腹になって店をでたら、久しぶりにあう某さんに遭遇し、一緒に呑むことに。
結局ギリギリまで呑んで、終電乗り越して終了しました。
体力残ってなかったもので、免許取立ての妹に電話して迎えにきてもらい、家にかえって写真の整理だけして力尽きたわ。
昨日は朝6時にタイマーセットして目覚めて、あわただしく用意して会場へ。
昨日は朝からライブでしたわ。
疲れが思いっきり残った状態でライブみてたよ。
それでもライブ自体はすごく楽しかったけどね~。
Img_4470
前日は煮込みとモモ焼きしかなかったお店に、日曜日は串焼きもあったので食べましたわ。
ここの白レバーがすごいウマーのです。
頼んでから生の串を炭火で焼いてくれるのでウマー。
この屋台もその音楽祭の楽しみの1つだわ。
ライブは一番のお目当てが15時前に終了。
最後までいれば20時までいろいろライブはありましたが、体力的な問題で帰ることにしましたわ。
昨日は結局お酒のまずテキトーな晩御飯。
Img_4478
カレーうどん缶とレトルトカレーをかけたカレーうどんを食べ比べてみたよ。
カレーうどん缶。麺がこんにゃく麺なのでちょっと食感違うけど、惜しい感じでしたわ。
けっこういい感じにできてたなぁ。かつおダシのお蕎麦屋さんのカレーってかんじで。
レトルトカレーのほうは味噌のような甘みを感じて、普通のカレーうどんとはまたやっぱり違う感じだったな~。
もちろんほんものの麺を使ってるレトルトかけのほうがウマーだったよ。
もろきゅうは毎度のことなのでマズーわけなしで。
ベースを弾いてライブの感想を睡魔と格闘の末書きあげてから眠りました。
今朝も眠くて仕方ないけど寒さで起きちゃったな~。
さて、今週もなんとか乗り切らねば。
今日は健診の予約いれないとなぁ。
今日も休肝日にして、肝臓やすませてあげよう。

|

« 歓迎会でした | トップページ | 2日続けて休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16765591

この記事へのトラックバック一覧です: 渚音楽祭にいってきた:

« 歓迎会でした | トップページ | 2日続けて休肝日 »