« 煮込みな夜だったわ | トップページ | 石丸酒店いってきた »

2007/10/23

眠い月曜日

昨日は寝不足のまま会社に向かいました。
月曜日はいつもそんなもんですなぁ。
電車もここちよく熟睡。
端の席で隣の柵にもたれてたら立ってる人も柵にもたれてきたので頭当たってました。
スーツの男性だなと寝ぼけて思ってたけど、降りるときに見たらスーツのショートカットの女性だったね~。
だから何ということもないけどね~。
会社きてみると、みんな代休でいなかったねぇ。
閑散としてました。
ぼ~っとしてたかったけど、やたら部品の受発注多くてしんどかったし、お手伝いしてたら自分の仕事進まずで大変だったな~。
お昼休みはうろうろスーパーめぐり。
最近はまってるジュンサイ買いたくていろいろ探しにいきましたわ。
ルミネのスーパーとマルエツだけで見つけたなぁ。
あとは瓶詰めのが成城石井と駅の物産展にもあったなぁ。
瓶詰めのは国産なのか高いねぇ。ちょっとしか入ってないし。
それに比べるとスーパーで売ってたのは中国産で、量もたっぷり100円ちょい。
俺はそっちでぜんぜんいいな~ウマーもん。
定時にあがってどうしようもない睡魔にたってられない状態で帰ってきましたわ。
月曜日はBig Aの駐車場に焼き鳥しんちゃんの移動販売車がきてるので、3本ほど購入して帰ったよ。
Img_4606
晩御飯は買ってきたジュンサイや焼き鳥をそのまま食べた感じだなぁ。
しんちゃんの焼き鳥、イマイチだと思ってたんだけど、久しぶりに買ったらけっこうウマーと思って食えました。
ジュンサイはめんつゆと酢をあわせたものかけてみたよ。
和ガラシをつけるとまた一味違ってウマーだったな~。
ジュンサイは長持ちしますなぁ。ええ肴にもなるねぇ。昨日は休肝日だから呑んでないけど。
そのあとはベースを弾いてみたり、HDDからDVDに落とす作業を延々と。
有意義な夜だった気もするなぁ。
さて、今日は火曜日なのでまた石丸酒店にでも行ってこようかな。
お店のブログにわが写真載ってたな~。
元気だったらますやにも行きたいな。
先週もそう思っていけなかったし。
成り行き任せで考えようっと。

|

« 煮込みな夜だったわ | トップページ | 石丸酒店いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16846113

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い月曜日:

« 煮込みな夜だったわ | トップページ | 石丸酒店いってきた »