« 2日続けて休肝日 | トップページ | はい、どうも。焼き鳥王子です。 »

2007/10/17

石丸酒店

昨日は会社に偉い人が来ました。
一人一人面談してまわってたね。俺は関係なかったけど。
どうやら変な圧力かけられたらしいので、今日はきっとおかしな空気になってるな。
なんだか俺にはよくわからないのがもどかしいっちゃもどかしい感じ。
そんな感じで一日終わって雨の中どこにいこうかぷらぷら。
ひとまず石丸酒店いこうかなと入ってみましたわ。
Img_4481
昨日も常連さんがカウンターうめてましたわ。
おれもその脇にちょこっと入っていき。
ちょうど仕込んでいた舞茸と鮭ハラスのホイル焼きをオーダーしたよ。
塩こしょうバターのシンプルな味付けながら素材も活きてすごいウマー。
Img_4488
昨日は実際に頼んだものより、サービスでちょこちょことくれたもののほうが多かったかも。
そういえばチョコももらったわ。
こんなオムライスも作ってくれましたわ。
玉子ふわふわで中はチャーハン風ですごいウマーでしたわ。
そのほか捌いてた刺身をいくつかもらったり、馬刺しや地鶏ももらったりね。すげー。
マスターさん含めお店のみんなにはいつも感謝です。
カレーも作ってってお願いしちゃいましたわ。
来月中旬に三周年記念のイベントやるみたいなので、俺も参加です。
いろんな友達連れて行ければな~。
10時頃に他のお客さん数人とお店をでました。
一人が柏のあさひ町スタンド知っててびっくり。
俺よりそのお店に関しては詳しかったな~。
週末空いてれば行ってきます。
ちょいと乗り越したりしたけど、終電でもなく無事帰宅。
PCの前で果てた夜でしたわ。
さて、今日はどうしよう。
マスターさんお勧めのテイクアウトの焼き鳥屋行ってみようかな。
与野にあるみたいだけどね。
そのまま帝王いって帰る、今のところそんな気分だな~。

|

« 2日続けて休肝日 | トップページ | はい、どうも。焼き鳥王子です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16784274

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸酒店:

» 鳥害から作物を守るのは鳥大変!しまった、超大変!そこで、電子防鳥器を使おう! [電子防鳥器]
鳥害から作物を守るのは鳥大変!しまった、超大変!そこで、電子防鳥器を使おう!鳥を追い出すのがこんなにも簡単だったんだ!と今までの苦労を悲しく思うことでしょう!すずめ、カラス、ヒヨドリは当たり前、ぺんぎん、だちょうも防げます! [続きを読む]

受信: 2007/10/17 08:34

« 2日続けて休肝日 | トップページ | はい、どうも。焼き鳥王子です。 »