« 板橋ってきた | トップページ | 大宮行脚してきたよ »

2007/10/06

六本木いってきた

昨日は朝帰りしてお風呂に入って会社へ。
なんだか温かい一日だったですなぁ。
寝ぼけててだる~い感じだったなぁ。
やたらお腹すくなぁって思ったら、朝5時に漫画喫茶から帰るときにカレーパン齧ったきりだったことに、夕方気づきましたわ。
夜は定時にあがってそのままライブを見に六本木へ。
が、会場の場所が、地図をみながらも逆に歩き出すバカっぷり。
途中であぁここだ、よかったとコンビニでランチパックと焼き鳥を買ってかじってみたら、単なるネイルサロンでした。
30分ぐらいぐるぐるさまよってようやくみつけたのでした。開演時間すぎてたけどね。
Img_4343
ライブは期待通り最高。
2つのアーティストそれぞれの演奏、そして合体しての演奏も実にすばらしかったです。
某知り合いにも最後の最後にあいさつできたのでよかったなぁ。
白熱のライブは22時半過ぎまで続いたねぇ。
終わって会場でてから、帰り方しらべてなかったことに気づきました。
で、携帯で検索したらあんまり余裕ないことに気づいたよ。
そのくせに帰り道もどうやったら駅にたどり着くのかわからず。うろうろ。
なんでこんなバカなんだろ~。
なんとか無事帰宅できたからよかったね。呑んでないし、食ってないしね。
ということで真夜中1時ごろ晩御飯。
Img_4348
もう食わなくてもいいか~ってちょっと思ったけど、どうせすぐ寝ないし、食べとこうと思って。
野菜中心に食べてみましたわ。
まぁもろきゅうぐらいでやめといても良かった気もするけどね~。
なんかネットの書き込みへのコメントなんかをいろいろやってたら2時半すぎまで食べてたね。
さすがに眠くなって歯磨きして寝ちゃいましたわ。
さて、今日は大宮で某さんと呑みますわ。
ウマー物たべて呑んできたいと思います。
無事帰ってこよう。それが目標。

|

« 板橋ってきた | トップページ | 大宮行脚してきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16675394

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木いってきた:

« 板橋ってきた | トップページ | 大宮行脚してきたよ »