« 渋谷でライブ、そして食べ比べ | トップページ | 渚音楽祭にいってきた »

2007/10/13

歓迎会でした

昨日はお昼休みに大成にできた鉄道博物館まで歩いてみましたわ。
今週末オープンですなぁ。
地図をみてたら歩けそうなのでいってみたら、20分ぐらいでついたかな~。
目の前まで行ったわけではないけどね。
10月なのにやたら暑いお昼でしたわ。
夜は所長と新たな営業の歓迎会でした。
セナラという焼き肉屋さんでした。
某パチ店も経営する会社の焼き肉屋さんでいろいろ融通きいてくれるええお店です。
とはいえ個人的には・・・。
焼き鳥は大好きなんだけど、牛肉がどうもダメなので、まず焼き肉屋には行かないのですわ。
俺の写真みても牛筋煮込みなどは出てくるかもだけど、ステーキとか牛肉牛肉してるものは出てこないですぞ。
Img_4417
Img_4419
ということで、ひたすら一人海鮮やら野菜やら焼いてましたわ。
みんなにも海鮮すすめたけど、やっぱり肉食ってたね~。
鶏はらみは俺も食べたけどね。
あと、チョレギサラダはウマーでしたわ。
あんまり呑んじゃいけないなぁと思ったんだけど、すぐにエンジンがかかってしまいました。
気がついたらガブ呑みしていて、最後のほう記憶飛んでます。
柏に行ってしまって、サウナ入りたいなぁと思いながらも、お金もったいないなぁと悩んだ記憶はあり。
漫画喫茶で結局寝てたけど、1時半に漫画喫茶入ってたなぁ。
30分ほどの空白の時間、ひたすら悩んでたのかなぁ?
まぁ無事帰ってきました。
お金もぜんぜん減ってなくてよかったです。
さて、今日明日はお台場でライブ鑑賞です。
会場内にいつも出てる、白レバーを焼いてくれる焼き鳥屋さんが今回も出てるといいなぁ。
バカ食いしてやろうかしら。

|

« 渋谷でライブ、そして食べ比べ | トップページ | 渚音楽祭にいってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16744569

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会でした:

» 筋肉トレーニングの方法 [筋肉のこと]
筋肉のことを色々と書いていきます。筋肉トレーニングや筋肉痛について、もちろんダイエットに役立つ情報も紹介。生き生きとした毎日を送りたい方に是非お勧めします! [続きを読む]

受信: 2007/10/13 10:11

« 渋谷でライブ、そして食べ比べ | トップページ | 渚音楽祭にいってきた »