« やきとりンピックとその後 | トップページ | 一進いってみた »

2007/10/03

石丸酒店となごみはしご

昨日はやっぱり決算で忙しかったなぁ。
新台のラッシュで別のお仕事も忙しかったし、こんな時期に社内改変してるのでそっち方面のお仕事もあったり。
それでもマイペースに仕事して定時上がりしてきたけどね。
夜は某さんからメールきたので一緒に呑むことにしましたわ。
ますやに行くというので、じゃあその前に石丸酒店行きますかって誘ってみたよ。
Img_4312
石丸酒店の方も俺が焼き鳥焼いてる姿HPで見たらしく、教えてくれましたわ。
やっぱり焼き鳥好きだそうだし。
昨日は勝浦の金目がお勧めだというのでいただきましたわ。
写真でもテカテカ具合がわかるし、脂が乗っててすごいウマーだったなぁ。
そのほか平政も食べたりして。
Img_4318
いろいろ仕込んでるところもみてて、鴨のたたきのできたてを食べてみたり、さつま揚げを食べてみたり。
さつま揚げ、簡単にできるそうですわ。
たらのすり身から混ぜ混ぜして作ってるところから見てましたわ。
ふわっと揚がっててものすごいウマーだったなぁ。
作り方見てる限り、たしかに俺でも作れそうな気はしてきたよ。
今度俺もやってみようかな~。
程よく食べて程よく呑んでお店をでましたわ。
某さんは立ち飲み初体験だったらしく、次はじゃあますや行く?って聞いたら違う店でもいいというのでなごみへ。
立ち飲み続けてみようと思っただけなんだけどね。
Img_4322
なごみはなごみで気に入ってくれたのか、マグロ納豆なんかは2度食べてたなぁ。
お酒も安いのでがぶがぶ飲みながらお話して、気がついたら閉店時間を迎えていたよ。
ということでお開きにしたのが23時くらいだったかなぁ。
普通に終電になってしまったよ。
というかちょいと乗り越してしまったらしく、2駅歩いて帰っちゃった。
けっこう距離あって2時になってしまったよ。
足にもまた豆だかタコだかできたみたいだな~。痛いわ。
さて、今日はどうしようかな。
やっぱり焼き鳥が食べたいなぁ。どこぞで焼き鳥食べて帰ろうっと。

|

« やきとりンピックとその後 | トップページ | 一進いってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16645994

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸酒店となごみはしご:

« やきとりンピックとその後 | トップページ | 一進いってみた »