« 北海道な一日だったかな~ | トップページ | 亀戸行ってきた »

2007/10/10

大宮はしごっちゃった

昨日は休み明けでそこそこ仕事がたまってたなぁ。
なんだか疲れましたが、全部うまくこなしましたわ。
で、そろそろ帰る時間、今日はどこにいこうかな、なんて思ってたら某さんからメールが来て大宮で呑むことになったよ。
あ~、大宮だったらどこ行こう?に変わりましたわ。
ひとまず某さんと合流して安いところでええか、とまずは末広へ。
Img_4387
お酒も料理もだいたい300円くらいなので助かります。
お店の雰囲気もどこか懐かしいし、食べ物もなんか懐かしい気もしますわ。
写真のハムカツは赤いハムが2枚重ねで揚げてあったよ。
なんかアメリカンドックの中のソーセージ思い出す感じでよかったなぁ。
あとはマカロニサラダとゲソ玉ねぎ揚げもいただきましたわ。
お刺身も行きたかったところだけど昨日はやめときました。
で、このあとどうしようかなとおもったけど、市場で仕入れたてのおいしいものが食えるのわかっていた石丸酒店へ向かったよ。
お店ついてみると混み混みで、これは入れないかなぁと思いながらも入っちゃったわ。
お店には知り合い某さんもきてたので挨拶しましたわ。
Img_4390
昨日はおでん作ってくれてました。
すごい勢いで売れてたので、昨日でなくなっちゃったかも?
いつもサービスしてくれてうれしいですわ。
このおでんも2人前あるだろうし、南部鶏のレバ刺しは1人前とれないかもってことでタダでくれたし、生牡蠣もうまいですよ~ってタダで出してくれましたわ。
全部がほんとウマーし、お得な感じでうれしいですわ。ええお店です。
お店であんまりやりたくなかったらしい焼酎1カップがたくさんあるので、それ飲み干してやりたくなってきました。
昨日は2杯で終了しましたが(他ものんだしね)今度はまたたくさん呑んでやろうかと思いますわ。
せせりとネギのウマー炒め物なんかも食べて、満足してお店を出ましたわ。
帰りはなんかあんまり記憶ないけど、気がついたら部屋で落ちてました。
レオ君の小屋の横にかさ忘れっぱなしになってたわ。
さて、今日は亀戸で飲む予定です。
こないだいけなかった魚昭というお店にいく、かな。
お魚食べて呑むよ。
さっさと仕事終わらせて向かいたいな~。

|

« 北海道な一日だったかな~ | トップページ | 亀戸行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16717672

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮はしごっちゃった:

« 北海道な一日だったかな~ | トップページ | 亀戸行ってきた »