« 石丸酒店の日でしたわ | トップページ | いこい行ってきた »

2007/11/01

10月終わったね~

昨日は10月最後だったんだねぇ。
ということで棚卸がありましたわ。
部品、数合わなかったな~。ミス発覚。まぁ原因すぐわかったし、たいしたことなかったけど。
棚卸以外はヒマなもんだったな~。
何事もなく定時あがり。
休肝日でもいいなぁとも思いながら、だしまき玉子気分にもなったのでなごみへ。
Img_4681
昨日は混み混みだったな~。
なんとかスペース確保して、お酒をおいて。
だしまきも無事ありました~。一緒にまぐろ大根を選んで。
大きくて甘めの味付けなだしまき玉子、やっぱりウマーのですわ。
どの料理も手作り感あふれてていいなぁ。
まぐろ大根はまぐろブツと大根の煮物、かな。
よく味が染み渡っててええ肴でしたわ。
かき揚を煮ておろしをのせたものも食べました。
かき揚を煮ることで味を吸って膨れており、ボリュームがけっこうあったな~。ゲソ入りだったなぁ。
軽くにしておくつもりだったし、なごみはひとまず終了。
あとは宅呑みでも何でもいいや~と電車へ。
女子高生が「1年早いなぁ」と話してるのをそうだねぇと思いながら帰りました。
地元のスーパー入ろうと思ったら、入り口におかんと弟が見えました。
珍しく一緒なのかと声をかけたら妹もいました。
なんだか親父以外、家族全員集合してました。ちょと不思議。
Img_4683
缶チューハイを1本だけ買って帰り、買ってあったジュンサイをつまみに軽く2次会。
ジュンサイは三杯酢作って食べてみたよ。
ポン酢あたりで食べようと思ったらなかったからね~。
やっぱりつるつるして食感いいね~。
早く帰ってきたのでとり溜まった番組みたり、ベース弾いたり、CD聴いたりできてよかったです。
さて、今日はどうしようかな。
あんまりお金もないし、いろは三世かますやあたりで軽めにしておこうかな。
今のところはそんな気分だな~。

|

« 石丸酒店の日でしたわ | トップページ | いこい行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16939568

この記事へのトラックバック一覧です: 10月終わったね~:

« 石丸酒店の日でしたわ | トップページ | いこい行ってきた »