« 池袋いってきたよ | トップページ | ○○の秋なので・・・ »

2007/11/17

石丸酒店3周年おめでとうです

昨日も激しく会社暇でした。
売れないと事務は暇ですな~。
やばい暇っぷりです。電話すら大してならなかったりして。
定時がなかなか訪れなかったな~。
そう思ったのは呑みに行きたくて、定時がまちどおしくて仕方なかったせいもあるかもね~。
すぐに石丸酒店に向かいましたわ。
Img_4810
いつから行き始めたか忘れましたが、雰囲気のよさと居心地のよさに毎週通っちゃってます。
焼き鳥はないお店なんだけど、お魚がすごくおいしいしね~。
昨日も天然のぶりや真鯛、しめさばもいただきましたわ。
どれもすごく脂のっててウマーでしたわ。
Img_4814
煮物もすごくウマーし、けっこう作り方も教えてくれたりするので助かりますわ。
すごい煮込まれてて、鶏の骨が箸でつまんだだけでぽろっととれちゃいます。
なに食べてもウマーでハズレなしですわ。
料理も毎回日替わりだから楽しいしね~。
昨日はさすが三周年イベントだけあって、終始混み混み。
はじめてはいってくるお客さんは多分人いすぎて入れなかったかも?
合間に常連さんの子供と戯れたり、焼き鳥好きでタレを自作してしまったマスターさんにタレわけてと交渉してみたり(無事成立!)。
居心地よくてそこそこ長居しちゃったな~。
飲み友達も途中からきてたので、いつもよりいろいろ飲み食いできたのもよかったです。
そのあとなごみで軽く呑んで・・・
・・・気がつくと終電で七光台にいましたわ。
あぁやってもうたな、やっぱりな~と思いながらもおかんタクシー発動して帰りました。
さて、今日はデザインフェスタですな。
これから用意してみてこようと思います。
たくさん素敵な芸術に触れてきたいな~。
そのあとはどこぞで呑んで帰ってこようかな。
そんな気分です。

|

« 池袋いってきたよ | トップページ | ○○の秋なので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17097662

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸酒店3周年おめでとうです:

» 和み(なごみ)のひととき [和み(なごみ)のひととき]
和み(なごみ)とは、その場にいる皆が穏やかであたたかな雰囲気に包まれることだと思います。 忙しい毎日だからこそほのぼのとした『和みのひととき』がほしいのです。 [続きを読む]

受信: 2007/11/18 00:32

» 千の風になって 秋川雅史 [千の風になって]
テノール歌手の秋川雅史が歌う「千の風になって」。 聞きましたか? 心にぐっとくるその詩と歌声。 ことしの、じゃなかった 昨年の紅白歌合戦に登場してから ものすごい勢いでこの「千の風になって」のCDは売り上げです。 この8ヶ月ほどで100万枚のCD売り上げ突破! このかげには、紅白歌合戦の出場を大抜擢した NHKのチーフプロデューサーの賭けがあったとか・・・・ 「千の風になって」 残された家族を思う歌詞内容は中高年の指示を受けて大ヒット! この「千の風になって」は家族の絆を再認識... [続きを読む]

受信: 2007/11/18 00:36

« 池袋いってきたよ | トップページ | ○○の秋なので・・・ »