« ○○の秋なので・・・ | トップページ | 月曜日 »

2007/11/19

宅呑みデー

昨日は特別予定入れず、マタ~リすごしてましたわ。
ゲームセンターCXのゲームをやったり、CD聴いたりベース弾いたり。
思いのまま趣味の時間に費やしましたわ。
夕方になってレオ君の散歩行ってたらメールが来て、某さんと呑むことになりましたわ。
特に買い物にもいかず、家にあるものでおつまみ作ることにしたよ。
Img_4867
ここ何日か続けてる玉ねぎで血液さらさら計画は昨日も実行されましたわ。
まずは半分をスライスしてピーマン・水菜と混ぜてりんご酢で和えてサラダに。
残り半分のたまねぎをどうしようか迷いながらも煮てました。
だしがみあたらなくて困ったけど、めんつゆあったのでよかったですわ。
何も考えないまま、棚にあったノンオイルのツナ缶入れて玉子でとじてみました。
思いつきながらすごいウマーことできたきがするなぁ。
某さんもサラダを買ってきてくれたので、けっこう野菜たくさんで健康的な日になった気がするよ。
Img_4870
ただ、さすが野菜だけあって、けっこう量はあったんだけど、食べてもおなかうまらない気がしたなぁ。
クラッカーとクリームチーズ、プルーンがあったのでデザート代わりに食べましたわ。
そのプルーンとクリームチーズをクラッカーにのせて食べてみたらすごいウマーだったなぁ。
なんかあっという間にプルーンが消えた気がしますわ。
そのあと勢いでカラオケ行ってみたけど、声でなかったな~。
ずっと歌ってないとでなくなるねぇ。
自分でいやになっちゃったもん。
まぁそれでもたまにいく分には楽しいけどね~。そんな夜でしたわ。
さて、今日は休肝日だなぁ。
さっさとかえってきてまた玉ねぎ料理でもしようかね~。

|

« ○○の秋なので・・・ | トップページ | 月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17116999

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑みデー:

» ロストオデッセイは凄いかも 【ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!】 [ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!]
12月6日にXbox360から「ロストオデッセイ」が出るわけですが、この「ロストオデッセイ」ゲームが趣味の人には心を揺す振るものがありますね。 まずは「ファイナルファンタジー」シリーズの坂口博信氏が制作総指揮をしている、その坂口氏が3年半を掛け良く仕上...... [続きを読む]

受信: 2007/11/20 12:03

« ○○の秋なので・・・ | トップページ | 月曜日 »