« 牡蠣の会でした~ | トップページ | 直りません~ »

2007/11/12

池袋いって帰ってきたら。

昨日は牡蠣の会のまとめかいたり、CD聞いたり有意義に過ごしてましたわ。
ベースも弾けたし、天気はイマイチだったけど、夕方までいい感じに過ごせたなぁ。
で、夕方になってライブがあるので池袋に向けて出発。
昨日と同様、東武線がまたもや遅れてましたわ。
乗り継ぎの予定が狂っちゃったな~。
それでもわりと早めの時間で考えてたので、友人との待ち合わせには遅れず到着。
雨がやむことを期待して傘持ってなかったんだけど、けっこうな降り方してて困ったね~。
なんとか使わずすんだけど、ほどよくずぶぬれになりましたわ。
ライブまで時間があったので帆立屋で軽く一杯。
Img_4779
ここの煮込みは牛筋煮込みだけど、量たっぷりで味がけっこう好きなんだよね~。
甘みがあって濃厚でね。
味噌とケチャップのような味がしてウマーですわ。
昨日はジャガサラダや砂肝スモークも食べましたが、どれもウマーだったなぁ。
焼き鳥はイマイチなんだけどね~。昨日は食べなかったけど。
その後のライブは最高だったなぁ。
一人ウザー感じのお客さんいたけど、何事もなく終了。
22時半だったし、さらに呑むほどの時間もなく帰宅。
帰ってきて早速ライブの感想書くためにPC立ち上げました。


・・・・。



立ち上がりません。
なんかメッセージでてきちゃってますわ。
ようわからなかったので友人にメールして見たりして。
なんとか解決策は見えてきたんだけど、未だに直ってません・・・。
昨日は2時過ぎまでもやもやしてましたが、直らず。眠れなかったな~。
今日帰ったらまた取り組まないとね。
ひとまず会社にデジカメ持ってきて会社から更新してますわ。
さて、いまはそのことで頭一杯だな~。
休肝日だしまっすぐ帰ってさっぱりしたもの食べて気持ち切り替えないとね~。
少し晩御飯のメニューも浮かんできてたりして。

|

« 牡蠣の会でした~ | トップページ | 直りません~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17051001

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋いって帰ってきたら。:

« 牡蠣の会でした~ | トップページ | 直りません~ »