« 池袋いって帰ってきたら。 | トップページ | 直りました~というか »

2007/11/13

直りません~

昨日はPC立ち上がらなかったので、朝からCD聴いたりしてましたわ。
会社に行っていろいろ調べて見たり、詳しい友人に聞いてみたり。
なんとなくやってない方法があったので、家に帰って試したいなぁと思ってましたわ。
休肝日だったし、お買い物もせずまっすぐ帰宅。
まずは晩御飯。
Img_4782
血液さらさらメニューとか思って、玉ねぎと酢の物(じゅんさい)と蕎麦を食べようと思ってましたわ。
玉ねぎはスライスして軽く湯通ししてから、梅かつお(山海漬け?)とあえてみたよ。
あとは蕎麦をと思ったんだけど、前日の家のご飯だったおでんや、その日の晩御飯に作ったカレーがありましたわ。
食べなきゃ残るのは間違いないし、もったいない気もするし、第一好きなのでそちらを消化することにしたよ。
ちょっとずつだけどね~。
まぁええ感じに晩御飯食べれたような気もします。
家のカレーはなんかイマイチだけどね~。カレー粉薄いような。
食べ終わってからは必死に復旧作業。
が、肝心のOSディスクを読み込んでくれませんでしたわ。困った・・・。
他のディスクは読み込んでくれるので、リカバリしてみるしかないかなぁ・・・?
ひとまず今会社にOSディスク持ってきたら問題なく読めたなぁ。
多分、試したい解決策では直らないんだろうな~。
まぁリカバリしてすっきりするのもいいか~なんて前向きに考えてるよ。
PCやらないと、夜も長いっていうか他にいろいろできる時間あるんだなぁって思ったよ。
たまってるCDも聴けるし、それはそれで有意義だったなぁ。
さて、今日も会社でいろいろ検索して、ダメだったら家でリカバリ試みようかな。
呑みにというか焼き鳥食べたいところだけど、現状はPCさんの復旧が大事かな~。
夜の気分でまた考えて見ようっと。

|

« 池袋いって帰ってきたら。 | トップページ | 直りました~というか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17061056

この記事へのトラックバック一覧です: 直りません~:

» 血液がドロドロになると、充分な酸素・栄養・血液が身体の隅々まで行き渡らなくなってきます。そのため、脳の働きが鈍ったり、脳梗塞などの成人病の原因になることも考えられます。更年期障害では、自律神経失調により血管が拡張したり、反対に血液循環がスムーズにいかなくなって、手足が冷えるといった・・・ [お酢の効能]
お酢には、昔から知られている疲労回復効果だけでなく、今話題の血液をサラサラにしたり血圧を正常にして免疫力をアップさせる 効果が期待できます。さらに朝の目覚めが良くなる、便秘が改善されるなどの効果もあります。お酢健康法は・・・ [続きを読む]

受信: 2007/11/13 14:44

« 池袋いって帰ってきたら。 | トップページ | 直りました~というか »