« 千葉の下のほうで釣ってきました | トップページ | たくさん食べた休肝日 »

2007/11/05

宅呑み

昨日は午前中はHPの更新してたら終わっちゃったなぁ。
前日の釣りのこといろいろ書いてたらなかなか終わらなくてね。
久しぶりにハバネロさん日記も更新してみたりして。
友人宅にあったハバネロさんにショックを受けたしね~。
俺があげた種で育ててるんだけど、うちよりぜんぜん成長してたなぁ。
葉っぱの大きさとかもぜんぜん違ったからびっくりしたよ。
夕方になってなんだかカレー作りたい気分だったので、某さん呼んでみました。
くるって言うのでカレー作ることに。
16時過ぎてお買い物いって、レオ君の散歩してから作り始めました。
Img_4718
結局1時間ぐらいで全部作ることが出来たと思うわ。
ニンニク使わないので、なかなかコクがでなくて困りましたが何とかなりましたわ。
ルーだけ完成させて食べる前に具と合わせて炒めました。
鶏・ピーマン・ネギ・ほうれん草と好きな組み合わせで作ったよ。
味もウマーことできたと思うけどね~。
Img_4719
あとはあまった食材使って料理。
春雨が部屋にあったのでスープにしてみました。
なんだか給食に出てきそうな味で懐かしい感じに仕上がったよ。
カレーに使ったほうれん草があまったんで、えのきとあわせてバターいために。
簡単でウマーだったな~。
ジュンサイは三杯酢が一番いいような気がするなぁ。
食べ切れなかったので今日の晩御飯かな~。
あとはワインをひたすら飲んでいたら、どこかで記憶が飛びましたわ。
お話してて意味わからないこといってるのが自分でわかったよ。
お風呂で寝てしまったり、あがってからも裸でねてしまったりして。
グダグダな夜を終えましたわ。
今朝はおなか痛いね~。崩壊中。
今日は休肝日だし、優しい食べ物を食べようっと。

|

« 千葉の下のほうで釣ってきました | トップページ | たくさん食べた休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16981768

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑み:

« 千葉の下のほうで釣ってきました | トップページ | たくさん食べた休肝日 »