« さらさらに~ | トップページ | 石丸酒店3周年おめでとうです »

2007/11/16

池袋いってきたよ

昨日もお仕事はヒマでしたわ。
マタ~リな感じに終わりました。特別にいうことなし。
定時にあがってすぐ池袋へ向かいましたわ。
ライブが20時スタートなので1時間くらいは間があるので、軽く呑もうかと。
行く前に店は決めてましたわ。
長居できないし、すぐでれる店と思ってました。なおかつ焼き鳥はあるお店。
ということでまずはまつしまというお店に行きましたわ。
Img_4795
ここはお酒もおつまみもほぼ315円均一ですわ。
焼き鳥も4本で315円。安いものです。
味もぜんぜんウマーし、大きさも悪くないな~。
他のメニューも、どれもすごいボリュームありますわ。
お刺身も充実しててたくさんあるし、煮込みなんかはけっこう大きな土鍋に入って出てくるよ。
お腹いっぱいになりすぎそうだし、今度また誰ぞといってみたいな~。
日曜日もやってるみたいだしね~。
お店でたらでたで、まだ余裕あったので、立ち飲みのでかんしょにいってきました。
Img_4797
新小岩や亀戸にもあるチェーンで、1000円で1100円分のチケットが買えますわ。
焼き鳥もちろんあって、1種につき2本~なのはちょっと痛いけど、炭火焼でウマーですわ。
単なるチューハイは150円、割り物はいったサワーは250円と安いしね~。
昨日は1000円のチケットでウーロンハイ、チューハイが1杯ずつと、焼き鳥4本、おひたし、オニオンスライス食べることができたよ。
けっこう満腹になっちゃったな~。
ライブはイス席も用意されてて、マタ~リ楽しく見ることができたよ。
また新たなバンドにも出会えたし、先週おなじ会場でライブみたときに優待券もらって半額で見れたのもよかったな~。
しっかりライブ堪能して、酔いもすっかりさめて無事帰宅しましたわ。
その感想書いてたので寝るのは結局2時半頃になっちゃったけどね~。
さて、今日は送別会がある予定でしたが流れました。
ということで石丸酒店の3周年記念イベントに行ってきたいと思いますわ。
美味しいお酒とお肴がたくさん待ってるはずだわ~。
早く夜にならないかな~。

|

« さらさらに~ | トップページ | 石丸酒店3周年おめでとうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17088934

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋いってきたよ:

« さらさらに~ | トップページ | 石丸酒店3周年おめでとうです »