« たくさん食べた休肝日 | トップページ | 三悟晶開拓してみた »

2007/11/07

石丸酒店の日だね~。

昨日は心地よく眠りながら会社に向かいましたが、なんかお仕事は無駄にしんどかったな~。
やる必要ないことやらされてた気がして、ちょいウザーな感じでした。
そう思ってることを態度にも少し出してみたりして。
向こうもさすがに気づいたのか少し楽になりましたが。
そんなお仕事おえて、いつもどおり火曜日なので石丸酒店に行ってきましたわ。
昨日もウマーお魚ほかたくさん仕入れてありましたわ。
こないだ釣ったメゴチの大きさ石丸酒店で確認したりね。けっこういいサイズのメゴチ俺釣ったんだなぁと確認。
まずはゲソ天つまみながら、今日の食べ物確認したりして。
そんなことしてるうちに某さんからメール着たので、きてもらって合流しましたわ。
Img_4726
某さんはあんまりモツ煮とか食えないので、石丸酒店のはウマーですよと食べさせて見ましたわ。
思ったとおりウマーいうて食ってたのでよかったなぁ。
味噌煮込みじゃないもんね。
昨日はいい南部鶏のレバーがあったので、レバ刺しいただきましたわ。
これがまたトロットロで癖もなくやばかったね~。
ごま油と塩でウマーこといただきましたわ。
Img_4731
お刺身やカマ焼きも食べて、最後の〆にはカレーを出してもらいましたわ。
俺が作ってって頼んだようなものだしね~。
スパイシーで実にウマーだったなぁ。
俺のカレーとはまた違ったうまさがありましたわ。
クローブがけっこう効いてた気がするよ。
某さんの奥さんは親子丼作ってもらってましたわ。
これがまた鶏肉ぷりっぷりですごいウマーじゃないの~。
親子丼も大好きなのでちょっとうらやましかったりして。
そんな感じにいろいろウマーもの食べて満足してお店をでて、まっすぐ帰ればいいものを養老の瀧に吸い込まれました。
ファンキーなアフロおばちゃんが店員でした。
そんな記憶は残ってるんだけど、料理はイマイチ記憶に残ってなかったりして。
ちゃんとお会計して電車乗った記憶はあるんだけど、気がついたらスーツのままPCの前で朝を迎えましたわ。
あぁやっちゃった。
そんな感じの朝ですわ。
お風呂はいってすっきりしたのでいいけどね~。
さて、今日は三悟晶でも行ってみようかなぁ。
焼き鳥が食べたい気分ですわ。
ウマーといいな~。

|

« たくさん食べた休肝日 | トップページ | 三悟晶開拓してみた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17001404

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸酒店の日だね~。:

« たくさん食べた休肝日 | トップページ | 三悟晶開拓してみた »