« 週末だったし | トップページ | 昨日も恵比寿行ってました »

2007/11/24

一日家にいました

昨日はやりたいこといろいろありましたわ。
CD売りにいったり、飲みにいったり、ライブに行ったり・・・。
まぁどれかやれればいいなぁと思ってました。
まずは売るCDを選び出してました。
けして嫌いになったわけじゃないので、少し心は痛むんだけどね。
部屋も狭いし、毎日聞けるわけでもないし、iPod用に読み込んであるので・・・。
たくさん選んだり、棚の中で入れ替え行ってました。
が、予想以上に時間もかかるし、精神的にもつかれてしまいましたわ。
気づいたら18時半ころになっていましたわ。
今からCD売りにいく気力もないし、家を出ないことには飲みにもいけないし。
ライブは今からいっても間に合わないし(チケは当日券のつもりだったので買ってないよ)。
結局宅のみすることにしましたわ。
気持ちを切り替えて家にあるもので料理しましたわ。
Img_4922
昨日は玉ねぎ三昧にしたくなりました。
まずは小玉ねぎ一個をテキトーに切って、鶏がら出汁で煮てスープを作って、最後に水菜を入れましたわ。
やや味濃くなっちゃったけど、ウマーことできましたわ。
あとは大玉ねぎ半分切って、じゃがいもとウインナーとあわせてカレー粉で炒めたよ。
こちらはご飯と一緒に食べてもウマーだったな~。
残った玉ねぎ半分はスライスして鰹節と醤油で食べました。
しゃきしゃきしてウマーですなぁ。
そのほかもろきゅうとチーズ入りの玉子焼きも作りましたわ。
お酒は焼酎をしそ黒酢と水で割って飲んでましたわ。
こちらも血液サラサラ計画の一環です。
いい感じに飲んで食べて、なんだか甘いもの気分になったのと黒酢が無くなったのでお買い物へ。
シュークリームかって食べちゃいました。
塩キャラメル味らしいけど、なんかよくわからなかったです。ウマーでしたが。
そのあとはベース弾いたりDVD見てたら終わった夜でしたわ。
さて、今日は恵比寿でライブがあるので見に行ってきますわ。
それまでにもうちょっと部屋の整理してみようかな~。
そんな一日ですわ。

|

« 週末だったし | トップページ | 昨日も恵比寿行ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17169133

この記事へのトラックバック一覧です: 一日家にいました:

« 週末だったし | トップページ | 昨日も恵比寿行ってました »