« 春日部で飲みましたわ | トップページ | 送別会でした »

2007/11/30

予定通りの日だったかな

昨日は思ったとおり暇でしたわ。
会社からぼやき更新したしね~。
ゲーム三昧だったなぁ。
RPGとかはじめてしまったし。
目だけが異常に疲れる日が続いていて、目周りがカユカユ状態です。
ちょいとよくないね~。
土日で少し回復させないとですわ。
定時までなんとか乗り切って、まっすぐなごみに直行。
Img_4957
まずはウーロンハイとオニオンスライスもらって席確保。
なごみのオニオンスライスは量多めなので長持ちしてええ肴になりますわ。
まぁ俺は血液さらさら計画の一環なんだけどね~。
韓国風雑炊をザーッと流し込んで、サンマの塩焼きを。
この前タモリ倶楽部でやってた秋刀魚の食べ方を少し参考にしつつも、肝も骨も頭もバリバリ。
程よく大根おろしと一緒に食べたらすごいウマーだったなぁ。
食べ終わったお皿がまた何一つ残ってなくてきれいで自画自賛。
隣で食べてた人は骨も頭も残してて汚い食べ後だね~いけないね~と思ったりして。
そんな3品食べて30分ほどの滞在で早々に切り上げて、地元へ。
Big Aで生あげだけ買って帰宅。
Img_4958
網で炙り焼きにしてやや焦げ目をつけて、食べやすい大きさにカットしてめんつゆを。
上から揚げ玉とアチャールを乗っけて食べてみたよ。
サクサクとした食感とアチャールのピリ辛感が絶妙ですごいウマーだったなぁ。
そんな生揚げを肴に、焼酎のりんご酢やブリーベリー酢割を飲んだ夜でしたわ。
聞きたかったCDを聴いたり、ベースを弾く時間も作れたのでよかったなぁ。
youtubeから動画ダウンロードはじめたら予想外に時間かかって1時半になってしまったのだけ誤算だったけどね~。
さて、今日は会社の送別会だわ。
こんな忙しい(俺は忙しくないけど)月末にやるのはどうかしてる気がするなぁ。
昨日決めたみたいなもんだし。
ま~なんとか乗りきって、無事に帰ってこなくちゃなぁ。
そんな風に思ってますわ~。

|

« 春日部で飲みましたわ | トップページ | 送別会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17229594

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りの日だったかな:

« 春日部で飲みましたわ | トップページ | 送別会でした »