« 月曜日 | トップページ | 恵比寿堪能してきた »

2007/11/21

火曜日の男なので

昨日は暖かくなるって聞いた気がしたのに寒い一日だったなぁ。
お昼はコート着なかったけどやっぱり寒かったよ。
一度きてしまうともうだめですな。
ないよりあったほうがいいじゃんって思うよ。
会社は相変わらずやばいヒマっぷりで、ぼ~っとかまいたちの夜なんぞやってすごしました。
所長もヒマそうだったな。
なんか車の話ばっかりしてるの聞こえてきたし。
そんなヒマな会社をなんとかおえて定時上がり。
いつものように石丸酒店へ向かうのでした。
最近しりあったばかりの某さんがレバ刺し食べたいとのことでこられましたわ。
Img_4874
鶏のレバ刺しってありそうであんまり出すお店ないのね~。
俺は閉店してしまった某行きつけのお店でよく食べてたけど、そういえば他では食べたことなかったような。
ささみ肉なんかのとり刺しはけっこうあるんだけどね。
レバ刺しっていうと牛か豚になってしまう気がします。
この鶏レバ刺し、白くてトロトロですわ。
ごま油と塩ですごいウマーですわ。
Img_4879
お刺身やできたてのマカロニポテトサラダ、それにけんちん煮なんかをつまんでマタ~リ呑みましたわ。
他の常連さんとプロレス話で盛り上がったりして、某さんちょいと置いてけぼりになっちゃったかもだけど、楽しんでくれたようで何よりです。
最後に馬肉炙り食べましたわ。
マスターさんお手製の焼き鳥ダレにつけて焼いてます。
半生な食感(刺身で食えるやつだしね)でタレも香ばしくてやばいウマーでしたわ。
22時の閉店までいて、帰りは某さんレバ刺しうまかった連呼してたのでよかったですわ。
かえる方向も一緒なのでお互い寝ないで済みました。
帰ってきてから俺はまたPCの前で落ちたけどね~。
さて、今日はライブにいくのでお休みとっちゃいました。
部屋でマタ~リPC中です。
恵比寿のウマー焼き鳥でもたべてライブに向かいたいな。
そんな気分ですわ。

|

« 月曜日 | トップページ | 恵比寿堪能してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17136628

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の男なので:

« 月曜日 | トップページ | 恵比寿堪能してきた »