« 昨日も恵比寿行ってました | トップページ | アチャールデー »

2007/11/26

カレー気分だったよ

昨日は夜更かししたわりにはすぐおきてた気がするなぁ。
おきてからは撮りたまった番組みたり、DSいじってたらあっという間に夕方になってたねぇ。
今日は何食べようかなとそろそろ考える時間になって、どうもカレー食べたい気分が強いなと。
ひとまず某さんにメールしてみたら、行こうとの返事が。
合流してじゃあどこに行こうかって考えた末、増尾にあるタァバンに行くことにしました。
俺よりもたくさんカレー食べにいってる某さんによると、土日のタァバンはすごく混んでていつもすぐ座れなくて待ってるって言ってました。
実際駐車場は車ぎっしりでこりゃ待つかなぁと思いながらお店に入ると、4人がけのテーブルが1つあいていたのですぐ座ることができましたわ。
家族連れや友人同士など、他にも7~8組いたかな。
そんな広い店でもないんだけどね~。
Img_4932
ミニサラダのついてくるセットを頼むと、先にミニサラダはすぐ出てきました。
多分自家製であろうドレッシングかかっててウマーでしたわ。
そんなサラダを食べてたら、どうも野菜気分にもなってきて、いくつかあるサラダからトマトサラダを食べることにしましたわ。
トマトサラダもけっこうすぐ出てきたね~。
トマトの下にはキャベツとレタスが盛ってあって、全体にドレッシングがかかってますわ。
あっさりさっぱりしてウマーだったな~。
そんなトマトサラダが食べ終わる頃カレーもきたよ。
Img_4933
カレーは6種類の中から選べて、辛さも激辛まで5種類の中から選べましたわ。
当然激辛にして、ナンかライスはナンで。
フカフカで大きなナンがウマーだったな~。
フカフカで熱いうちに食べたほうがウマーだろうと、勢いつけてガツガツ食いましたわ。
熱くて少しなきそうだったけど、実にウマー。
あんまりにも急いで食べたのと、激辛にしてるので発汗効果もすごいので汗かいたよ。
辛さは激辛にしてるので辛いっちゃ辛いんだけど、食べれない辛さではなく、どこか甘さとコクが感じられるカレーでウマーだったなぁ。
生クリーム使ったほうがいいんだろうな~。
今度作るときは俺も使ってみようっと。
そのあとイオンでぶらぶらお買い物して帰ってきました。
帰ってきてから玉ねぎを3個ほど刻んで酢と大量のチリペッパーであえてみたよ。
もちろん昨日は食べてないですわ。
つけておいて今日から食べる予定です。
夜は布団の敷布団に毛布を入れて、足が冷えないようにしたらすぐ眠れました。
0時半には寝てたし、割と早く眠れた日でしたわ。
さて、3連休明けですな。しんどいね~。
のりきって、休肝日だしさっさと帰ってきたいな~。
今日も玉ねぎ三昧な日になる、かも~。
血液さらさら進行中です。
多分、しんちゃんの焼き鳥も買って帰るけどね~。

|

« 昨日も恵比寿行ってました | トップページ | アチャールデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17192593

この記事へのトラックバック一覧です: カレー気分だったよ:

« 昨日も恵比寿行ってました | トップページ | アチャールデー »