« 直りました~というか | トップページ | 池袋いってきたよ »

2007/11/15

さらさらに~

昨日は日曜夜からのPCさんトラブルの復旧作業の疲れがでて、会社で激しい睡魔に襲われてましたわ。
暇なのもそれに拍車をかけてくれたけどね~。
会社でもまたHPの更新したりしながらなんとか耐えながら過ごしましたわ。
そんな状態だったので、呑まずに帰るのもありだなぁとは思ってました。
でもどこかいこうかなぁと迷いながらも、途中下車するつもりで電車にのりました。
岩槻・・・乗り越し、春日部・・・乗り越してしまったので、宅のみしようかな~と。
PCさんへのソフトインストールも終わってないし、それやりながら晩酌もいいかなとね。
で、なに食べようか考えたときに血液さらさらメニューにしようかな、なんて思ってね。
Img_4793
玉ねぎだ~としか浮かばなかったんだけど、まずはスライスにして湯通し。
古いきゅうりも残ってたのでやっぱりスライス。
それを混ぜ合わせて、東松山やきとん味噌ダレと大量の黄金一味で和えましたわ。
多分ウマーんじゃないかなと思ってね。
インド料理にあるアチャールみたいな味になってたよ。
量がえらいことになってたけど、お酒のつまみにもなった気がするなぁ。
Img_4792
あとはやっぱりそばもいいかな~なんて。
そばと15品目のバランスサラダなんてのを食べましたわ。ウマー。
お酒は焼酎をしそ黒酢やりんご酢で割って飲みましたわ。
なんかちょっとはさらさらになったんじゃないかと思えるけど、どうだろね~。
PCさんへのソフトインストールやアップデートも、ベース弾きながらマタ~リやってるうちに終わりましたわ。
ひとまずPCさん落ち着きました~。
そのあとお風呂に入って、さっさと寝ようと思ったんだけど、書き込みへのレスしてる間にPCさんの前で落ちて1時半でしたわ。
そういえば今日ボジョレー解禁したんですな。呑まないだろうけど。
おととい大宮の某酒屋に売ってたけど、やっぱりフライングだよね?いいんかな~。
まぁええか。
さて、今晩は池袋にいってライブ鑑賞ですわ。
その前にどこぞで呑む時間もあるなぁ。
軽く焼き鳥食べたい、そんな気分ですわ。

|

« 直りました~というか | トップページ | 池袋いってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17078088

この記事へのトラックバック一覧です: さらさらに~:

« 直りました~というか | トップページ | 池袋いってきたよ »