« 地元も捨てたもんじゃないねぇ | トップページ | 十日市だったねぇ »

2007/12/10

柏ぐるぐる

昨日は夕方から石丸酒店の面々と飲んできましたわ。
17時過ぎに柏で待ち合わせて、まずは行った事のなかった焼き鳥やあんどうへ行ってみるも、日曜日でお休みでしたわ。
日曜日はやってない飲み屋さんたくさんあるし、飲む日としてはあんまりよくないよね。
代わりに、金曜日に行ったばかりだったけど仲屋に行きましたわ。
Img_5022
ここのポテトサラダが何気にウマーので好きですわ。
合鴨のつくねなんかも食べて、お互い2杯ずつ飲んでお会計しましたわ。
3020円だったので5020円払いましたが、3000円のおつりがきましたわ。
まぁ得しちゃった~。
そのあと駅でもう1人と合流して鳥昌へ行きましたわ。
いつものようにお子さんも店の中にいたねぇ。
Img_5029
名前に鳥がつくように、焼き鳥とおでんを売りとするお店ですわ。
柏の中ではすごくウマーお店だと思うなぁ。
黄身つけて食べるつくね、大好きです。ウマー。
なんだかつくねドックなんてちょっとしたパンもメニューにあったなぁ。
昨日は食べなかったけど、今度はそれ食べに行きたいなぁ。
お会計すませて、あさひ町スタンドへ移動。
Img_5035
Img_5039
昨日はお魚がけっこう売り切れちゃってたけど、おいしいものたくさんありましたわ。
なつこのカレー初めて食べることができてうれしかったな~。ウマーだったしね~。
ホタテが甘くてすごいウマーでしたわ。あとはベーコンパイもやばかったな~。
たくさん飲んでたくさん食べて、ちょいとお隣にきた酔っ払いともめて、最後は楽しく乾杯しましたわ。
某お客さんがお金をおいていってくれていたようで、ここでの飲食はタダだったな~。
すごいたくさん飲み食いしたのにね~。ご馳走様でした~。
そのあと某さんオススメのバーに行ったんだけど、お店の名前も場所も忘れてしまいましたわ。
駅から遠かったのと、お店の人が美人だったのと、豆を食べたのと、薄暗かったのは覚えてますわ。
俺は近いので終電まで余裕があったけど、大宮からだと終電はやいので、23時すぎぐらいにお開き。
なんか帰ったら即ねちゃいましたわ。
タイマーセットし忘れたので、おかんに起こされましたわ。
さて、今日は休肝日だな~。
フルーツと野菜、そんな夜にしたい気分だな~。

|

« 地元も捨てたもんじゃないねぇ | トップページ | 十日市だったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17330318

この記事へのトラックバック一覧です: 柏ぐるぐる:

« 地元も捨てたもんじゃないねぇ | トップページ | 十日市だったねぇ »