« 二日酔いでした~ | トップページ | 地元も捨てたもんじゃないねぇ »

2007/12/08

柏にしました

昨日はやたら早起きしてGIGA BEATさんいじったりしてました。
うっかり会社いく間際に動画の転送作業始めちゃいましたわ。
まったく会社いく時間になっても終わる気配なかったので、ネットだけ切ってそのままにして会社行っちゃいましたわ。
やっぱりちょっと気になったな~。
仕事中はそうでもなかったんだけど、いざ帰ろうかなとか思ったときにどうなってるかな~なんて。
日も暮れて部屋真っ暗だけど、PCだけほんのり光ってるのが外からみてもカーテン越しにわかるかな~とか。
なんか焼き鳥は食べたかったものの、そっちがどうしても気になってしまったので、遠出することはやめておきましたわ。
で、どうしようか迷った末、足は柏に向いてました。
お金もないし、どうしようと思ったら、俺の中では柏で1~2を争う安い居酒屋、仲屋にいましたわ。
Img_5009
Img_5010
1品がだいたい200円前後なので助かりますわ。
肉じゃがも300円だったけど、ジャガイモたくさんはいってて味もしみててウマーだったわ。
焼き鳥は鉄串なのが面白いね。
サイズも大きめで、タレが最初こそ醤油っぽいなって思ったものの、最後にはなんだかすごいウマー気もしてました。
そのほか、予想してたのと違った形ででてきたわかめサラダや、こはだ酢もウマーこといただきましたわ。
勢いついてもう1軒行こうか少し迷いましたが、宅のみしても良いと思ったし、きゅうりがかじりたいぐらいだったのでまっすぐ帰ることにしましたわ。
Img_5012
わがお部屋に戻って、GIGA BEATに動画がしっかり転送されてることを確認して、それから宅のみ。
きゅうりはあえて切らず丸かじりにしてみました。
ちょっと男らしくない?
お酒は焼酎に蜂蜜ゆず酢と水を入れて呑みましたわ。これがなかなかウマーのですわ。
血液サラサラ計画気味な宅のみとなりましたわ。
そのあとはまたGIGA BEATさんに入れる曲を選んだり、いろいろやってたら2時になってしまったので眠りましたわ。
今日はゆっくり眠って起きたので頭すっきりしてますわ。
玉ねぎさんの浄化作用でおなかもすっきりしましたわ。
今日はGIGA BEATさんへの転送、完了させたいな~。
そのあとは金町もつ行脚でもまたいってこようかな~。
そんな気分です。

|

« 二日酔いでした~ | トップページ | 地元も捨てたもんじゃないねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17306307

この記事へのトラックバック一覧です: 柏にしました:

« 二日酔いでした~ | トップページ | 地元も捨てたもんじゃないねぇ »