« 休肝日ですもちろん | トップページ | お休みしてライブ見に秋葉原いったよ »

2007/12/19

西口やきとん食べおさめ

昨日は朝起きたらノドがイガイガしてましたわ。
前日の帰りの電車で咳を浴びたときにもしかしたら風邪引く?とは思いましたが、どうも引いてしまったようです。
とはいえその電車の行為が原因だったかはわからないけどね~。
お昼にカシミヤのマフラーを購入して会社に戻ると、鼻もたれてきましたわ。
午後時間がたつにつれてダルさもでてきて。
こりゃやばいな~なんて思いながらも、おなかはすいてきました。
食欲あるなら大丈夫だな~と、友人のまつ浅草橋は西口やきとんに行ってきましたわ。
Img_5111
Img_5120
各種ウマー串焼きは1本100円。
種類も豊富で変り種もちょこちょこあって。
全部食べるのはさすがに無理だけど、勢いで10串ほど食べましたわ。
とりやつくね、かしらとししとうの白獅子などの肉串から、しいたけ、玉ねぎのような野菜串、さらにはさつま揚げなんて変わったものもね~。
小皿料理も量が多く、充実していて、日替わりでいろいろありますわ。
昨日は肉団子醤油あんかけや鶏チャーシューなんてのは食べたことなかったな~。
小皿料理のコンプリートはなかなか難しいものです。
来年の目標にしてもいいかも~。
それぐらいウマーしやすいしね。
満足いくまでたくさん食べて、軽く2軒目で飲んで帰ってきた夜でしたわ。
時間はいつもよりも早いぐらいだったけど、体力は限界が近かったですわ。
すぐに眠くなったので、お風呂も入らずすぐ眠りました。
今日はライブに行くのでお休みをとってましたが、結果的には風邪を治すためにぐっすり眠れてよかったと思うなぁ

まぁ全快とはいかないけどね~。
なにはともあれ頭はすっきりしたなぁ。
ひとまず年賀状の印刷をしてライブも楽しんできたいな。
そんな感じですわ~。

|

« 休肝日ですもちろん | トップページ | お休みしてライブ見に秋葉原いったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17413664

この記事へのトラックバック一覧です: 西口やきとん食べおさめ:

« 休肝日ですもちろん | トップページ | お休みしてライブ見に秋葉原いったよ »