« 渋谷行ってきた~ | トップページ | 二日酔いでした~ »

2007/12/06

石丸酒店行ってきて・・・

昨日はすごく寝不足だったな~。
さすがに堪えましたわ・・・。若くないもん。
お仕事は別に忙しいわけでもなく、テキトーにこなしましたわ。
お昼休みにハイチュウドリンクなるもの飲んでみたよ。
味はホントにハイチュウでしたわ。
マズ~飲めん、ってなったほうが面白かったんだけど、普通においしかったですわ。
定時上がりして、まっすぐ石丸酒店に行きましたわ。
Img_4993
Img_4994
昨日は大好きな鰊のスモークに鮭のルイベがあるってことがわかってました。
それが食べたくて食べたくてね~。
すぐに両方頼んで食べてしまいましたわ。
やっぱり最高にウマーでしたわ。
鶏もつ串もやっぱりウマーし、定番化してほしいなと思ったり。
常連さんたちとも楽しくお話してマタ~リ呑んできました。
が、どこからか記憶が飛んでしまいました・・・
気がついたら柏にいて、夜中の1時前でしたわ。
何してたんだろ~?

今、栢、寒い。

とおかんになぞのメールを打ったらしく、おかんタクシーが迎えに来ましたわ。
栢?
なんて読むのかもわかりません。
ちゃんと柏に迎えにきたおかん、えらいな~。
そのあと死んだように眠り、朝起きたらへんなドリンク買ってることに気づきましたわ。
今日は眠たくてしかたなくて、朝PCやる気力もなくて寝てましたわ。
午後になって復活してきたので今会社からぼやいてるところです。
あぁお腹いたい。
今日はさっさと帰って眠りたいな~。

|

« 渋谷行ってきた~ | トップページ | 二日酔いでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17288847

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸酒店行ってきて・・・:

« 渋谷行ってきた~ | トップページ | 二日酔いでした~ »