« 石丸酒店行ってきて・・・ | トップページ | 柏にしました »

2007/12/07

二日酔いでした~

昨日は朝起きたときにもやもやと酒残ってるのわかってましたわ。
朝ごはんはきっちり食べましたが、非常に眠たくてしんどくて、会社行くまで寝てることにしましたわ。
電車でも程よく眠り会社へ。
ぜんぜん酒抜けてなくてグタ~リ。
午前中いっぱいは復活できなかったなぁ。
仕事も忙しくなかったのがよかったね。
マタ~リできたもん。
午後は日記書いたりしてたらけっこう時間潰れてよかったな~。
会社にデジカメのソフトインストールしてあるし、なんでもやりたい放題ですわ。
夕方になってだんだんおなかすいてきたよ。
二日酔いは直ったらすぐ飲みたくなってしまいますな~。
さすがにがぶ飲みする気もなかったし、早く帰りたかったので、末広で軽く飲んで変えることにしたよ。
Img_5001
Img_5004
すぐできるといわれたおでんから頼んで見て。
ちょっと出来合いっぽくもあったけど、具沢山だし暖まったのでよかったなぁ。
焼き鳥ももちろんオーダー。
3本1セット270円は良心的だし、どこか懐かしい感じというか、昔ながらのチープな焼き鳥って感じで好きだな~。
タレは甘めだね~。
マグロ納豆にゲソ玉ねぎ揚げをオーダー。
納豆も玉ねぎも血がサラサラになりそうだよね。
まぁ魚と野菜が食べたかっただけなんだけどね~。
ゲソ玉ねぎ揚げは量的に一人じゃ厳しかったな~。揚げてなければ普通だけどね。
程よくおなかいっぱいになって帰りましたわ。
昨日は20時半ぐらいには家にいたなぁ。
GIGA BEATをいじってるうちに夜は更けて、結局布団に入ったのは1時半すぎだったな~。
なかなか寝付けなかったし、今朝は5時に目が覚めてしまいましたわ。
どうも眠れないね~。お酒が少なすぎたかも~?
まぁ今日がんばればお休みだし、なんとか乗りきろうっと。
さて、今晩はどこぞで焼き鳥食べたいな~。
遠征するかも~。
夜までにゆっくり決めようっと。
ちゃんと無事帰ってくることが目標だな~。

|

« 石丸酒店行ってきて・・・ | トップページ | 柏にしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17294991

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いでした~:

« 石丸酒店行ってきて・・・ | トップページ | 柏にしました »