« 九段下いって柏戻って | トップページ | 二日酔いでしたわ »

2007/12/24

宅のみしてましたわ

昨日は・・・何してたっけなぁ?
夕方ぐらいまでマタ~リCD聴いたりDVD見たりしてすごしてましたわ。
レオ君のお散歩終えて、某さんとの宅のみの準備開始。
前日の夜にテキトーにお買い物はしてありました。
Img_5158
油揚げを開いて納豆包みをつくろうと、納豆を2パック混ぜておきました。
が、油揚げがどうにも開かず困りましたわ。
少し茹でてみたんだけど、どうにもならず、白菜とともに煮てみることにしたよ。
白菜と油揚げって好きな組み合わせなのですわ。
ほんのり甘く、コショウもいれて少しアクセントをつけて。
どうも妹も好きらしく、作ってる途中で見にきたのであげましたわ。ウマーいうて食べてたのでよかったですわ。
残った納豆はオムレツにしました。
うまいこと巻けてよかったな~。トロトロに仕上がったよ。
Img_5159
かぶら漬けしめさばなんてのが売ってたので買ってました。
これは切ったら完成なのでなんてことないですな~。
わりとウマーしめさばだったなぁ。
生揚げはこんがり表面焼いて、めんつゆをかけて、揚げ玉とアチャールをのせましたわ。
あわせて食べるとすごいウマーんだよね~。
Img_5160
某さんはテキトーにお買い物してきてくれましたわ。
かぶるものがなくてよかったです。
もずく酢がやけにウマーでしたわ。
30円の焼き鳥も甘かったけどアチャール乗せたらウマーだったな~。
マカロニサラダもアチャールと一緒に食ったなぁ。
玉ねぎはいってないサラダだったからちょうどよかったよ。
ナイトスクープのDVDみながら、お互いがぶ飲みしちゃいましたわ。
養老の星幸ちゃんをみたせいか、カラオケ気分になっていきましたわ。
頭が壊れてたのでさらに呑みまくり。
カラオケ店も嫌がらせのように2杯ずつ持ってきたしね~。
で、お金払うころからの記憶がありません・・・。
今日は某さん吐いたし記憶ないってメールきたよ。
俺ははきそうで吐けずグタ~リな時間をすごしてたよ。
ぼやきも書く気がしなくてこんな時間になっちゃった。
さて、今日はクリスマスイブだけど、そんな体調だし、な~んもしませんわ。
テキトーにまた呑むつもりですわ~。

|

« 九段下いって柏戻って | トップページ | 二日酔いでしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17465485

この記事へのトラックバック一覧です: 宅のみしてましたわ:

« 九段下いって柏戻って | トップページ | 二日酔いでしたわ »