« 十日市だったねぇ | トップページ | いろは久々だったような »

2007/12/12

火曜日の男なので

昨日は程よく忙しかった気がするなぁ。
新台売れてないけど中古移動は多くて。
そのための部品出しがしんどかったな~。なんか集中してましたわ。
とはいえ残業するような忙しさではなく、多分普通の人からしたら暇ぐらいな忙しさ?
普通に定時上がりして石丸酒店へ向かいましたわ。
駅近辺はクリスマスが近いからか電飾がいろんなところに施されててきれいだったな~。
Img_5051
昨日は鶏串がたくさんありましたわ。
とりもつ、せせり、ヒザ軟骨と3種類もありましたわ。
徐々に焼き鳥メニュー増えてくれるとうれしいな~。
当然どれもウマーでしたわ。
タレを今度こそもらおうとペットボトル空けといたのに、また忘れてしまいましたわ。
Img_5052
カレーがあるの知ってたので残しておいてもらいましたわ。
しっかり熟成されて濃厚な味でウマーですわ~。
ご飯食べるとお腹がうまりますなぁ。
カレーは酔い覚ましにもいいと思うなぁ。大好きですわ。
ヒラメのお刺身もウマーだったなぁ。いつもいつもウマーものたくさんなお店ですわ。
常連さんとプロレス話したり、柏のあさひ町スタンドからなつこさんもきたので、一緒に飲んで一緒に帰った夜でしたわ。
なつこさんいてくれたので俺も寝ないで済んだ気がするなぁ。
家帰ってから即寝ちゃったしね~。
さて、今日は今のところまだ仕事してないな~。
ネットショッピングばかりだわ。
今晩は焼き鳥食べたいな~。今晩も、か。
どこぞにぶらり開拓か、いろはかますやにでもいこうかな~。
今のところそんな気分ですわ。

|

« 十日市だったねぇ | トップページ | いろは久々だったような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17347407

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の男なので:

« 十日市だったねぇ | トップページ | いろは久々だったような »