« いろは久々だったような | トップページ | 川口ええとこでした »

2007/12/14

宅のみになったよ

昨日はほどほどに仕事があって、気がついたら夕方だったような気もするなぁ。
いや、でもヒマだったか~。
そのわりにはどこで飲み食いしようってあんまり考えてなくて、ただ軽めに、ぐらいにだけ頭にあって。
そのまま定時を迎えて帰ることに。
南銀ぶらぶらしてみたものの、イマイチ気乗りせず。
デパ地下眺めてたらお刺身ほしくなったけど、えらいレジ混んでるし、そもそも鞄にいれて持って帰りにくいし。
JRのほうにいったらまた遅くなるなぁと、東武線で帰り道に探すことに。
とはいえ電車のったらなんかどうでもよくなってきて、熟睡。
いっそ柏までいってもよかったけど、週末行く予定があるので却下。
普通にわが駅におりて買い物して帰りましたわ。
生協で買い物したんだけど、どうにも食べたいものもなくて、いっそ食べるのやめちゃおうかと思ったほどだったな~。
焼き鳥気分ではあったけど、スーパーで買うよりお店で食べたかったしね~。
Img_5066
結局、お肉は買わず、野菜ばかり買って帰りました。
ほとんど切っただけ、温めただけみたいな晩御飯になっちゃったな~。
とろけるチーズを巻いた玉子焼き作って、しめじバター作ったのをのせたのが料理っぽいかな。
時間もそうかけずあっという間にできたなぁ。
色合いだけなんとなく鮮やかにしたいな~って思ってたけど、それはできたような気がするなぁ。
結局、ボリューム満点なことになってしまったな~。
野菜メインだし、おなか埋まったけどすぐ消化できそうな気がするよ。
程よく呑みながら食べて、気持ちよくなってきてベース弾いて歌い、CDを聴いて眠った夜でしたわ。
今日はなんとなく川口~蕨あたりを開拓してみたい気がするなぁ。
焼き鳥は間違いなく食べますわ~。
気が変わったら別の場所になるかもだけど、焼き鳥は確実だな~。

|

« いろは久々だったような | トップページ | 川口ええとこでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17362777

この記事へのトラックバック一覧です: 宅のみになったよ:

« いろは久々だったような | トップページ | 川口ええとこでした »